『無双OROCHI3』新キャラ「オーディン」&「アレス」プロフィールやアクション動画が公開。「陣地」に関する情報も

コーエーテクモゲームスは『無双OROCHI3』について、新参戦キャラクター「オーディン」と「アレス」のプロフィールならびにアクション動画を公開しました。また、「陣地」に関する情報も明らかとなっています。

新キャラクター

アレス CV:古川慎

01
争いと破壊を司る神。ゼウスと正妻・ヘラの間に生まれた嫡男のため、非常に誇り高く、人間や位の低い神に対しては尊大に接する。神は人間を厳しく管理すべきだと考えており、人間となれ合う父・ゼウスの態度を苦々しく思っている。

アクション動画

アレス アクション動画『無双OROCHI3』2018/9/27発売

スクリーンショット

020304

オーディン CV:荒川聡太

05
アースガルズを統べる神。神々の戦争・ラグナロクによって滅びると予言されていたが、あらゆる力と知恵を得ることで、運命を変え生き延びる。そのことから、力に対して異常なほどの執着を示すようになった。

アクション動画

オーディン アクション動画『無双OROCHI3』2018/9/27発売

スクリーンショット

060708

システム情報

陣地

拠点となる陣地では、戦闘で得たアイテムを使って武将の武器の強化を行うことが可能。
武器の強化は、敵を倒したり武器を分解することで入手できる「武器属性パーツ」を使って行う。
陣地自体もバトルで得られる“石”を消費して強化可能。
英雄たちは経験値でレベルアップ。その際に得られるポイントを消費してスキルを習得する。

091011