フロム・ソフトウェア新作『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』発売日が2019年3月22日に決定!(※スクリーンショット追加)

フロム・ソフトウェアは、アクティビジョンと共同開発の新作アクションアドベンチャー『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』を3月22日に世界同時発売すると発表しました。

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』について

隻腕の狼、戦国に忍ぶ。

史上最も血なまぐさい時代・戦国。連れ攫われた皇子を奪還し、自らの左腕を斬り落とした侍に復讐を果たすため、孤独な忍びの戦いが始まる。

緻密に設計された立体的なマップをダイナミックに移動・探索し、プレイヤーの覚悟を問うような強大な敵たちに、右手の刀と左手の義手忍具を駆使して挑む、本格アクション・アドベンチャー。

誰も見たことがない戦国
戦国末期をモチーフに、フロム・ソフトウェアが再解釈・再構築したオリジナルの日本。ダークで枯れていて、それでいて日本古来の鮮やかな美しさがある世界が拡がる。

すべてを駆使して挑む、手に汗握る戦闘
プレイヤーは凄腕の忍びとなり、多彩な体術と右手の武器、そして左手の忍義手を駆使して強敵に挑む。忍義手に様々な義手忍具を装備し、敵の一瞬の隙を付き、必殺の一撃・忍殺で討つ。

スクリーンショット