『鉄拳7』DLC第9弾「ニーガン」プロフィールとストーリー仕立ての特別PVが公開!

バンダイナムコエンターテインメントは『鉄拳7』のDLC第9弾プレイアブルキャラクターとして『ウォーキング・デッド』より参戦する「ニーガン」(配信日・価格ともに未定)について、そのプロフィールとストーリー仕立ての特別PVを公開しました。

「ニーガン」について


名前 :Negan (ニーガン)
国籍 :アメリカ
格闘スタイル :無し

Saviors(救世主)と呼ばれるコミュニティーのリーダーであるニーガン(The Walking Dead)は、 『人間は資源だ』というモットーを掲げ、その圧倒的カリスマ性で、他のコミュニティーを支配下に置いていた。

そんなある日、『見慣れない連中によって、部下数名が倒された』との報告を受けたニーガンは、 犯人達を捕らえ、そのうちの誰か一人を罰することで、残った者を労働力として従えようと考える。 そして巧妙な罠を張ることで、無秩序な者たちを捕らえることに成功するが、 いざ罰する人間を選ぼうとした際、犯人たちの猛反撃に遭い逃亡されてしまう。

犯人が逃げたことで秩序が悪化することを懸念したニーガンは、 愛妻の名を冠し、有刺鉄線が巻かれたバット”ルシール”を手に、 無秩序な者たちを一人一人始末するため動き始める。

 

「TEKKEN7」DLC9「ニーガン」PV

「TEKKEN7」DLC9「ニーガン」 プロモーションPV

※映像のストーリー演出は、プロモーション用に作成したオリジナル映像になります。 ※DLC9に収録されるのはニーガンのプレイアブルキャラとしての追加、新ステージの追加となります。 ゲーム本編へのストーリー追加はございません。