『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』全世界累計出荷15万本突破!記念の描き下ろしイラスト公開やグッズが当たるRTキャンペーンが開始

日本一ソフトウェアは、PS Vita/PS4/Nintendo Switch用ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』について、全世界累計出荷本数が15万本を突破したと発表しました。これを記念して、描き下ろしイラストと、泉達也ディレクターからのコメントが公開。また、缶バッジやキャラクターデザイン・原田たけひと氏のサイン入りクリアファイルが当たるRTキャンペーンが開始されています。

記念描き下ろしイラスト

泉ディレクターコメント

PS Vita版の発売後じわじわとリピートが続き、気が付けば結構な本数になっていました。
これも本作を遊び、応援してくださった皆様のおかげです。開発スタッフを代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
(ちなみにこちらのイラストは“ルフ魔女”スタッフのデザイナーさんに描いてもらいました!かわいい!)

あと、Steam版だとPCで“ルフ魔女”が遊べるのですが、こちらには日本語音声だけでなく英語のテキスト、音声も収録されているので、「日本語版はやり込んだよー」って方にも楽しんで頂けるかもしれません。よろしければお手に取っていただけると幸いです。
(英語の勉強にもなるかもしれませんよ!)

RTキャンペーン開催

本日12月20日より『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に関連した缶バッジとキャラクターデザイン・原田たけひと氏のサイン入りクリアファイルのセットを、キャンペーン参加者の中から抽選で3名にプレゼント。

キャンペーンに参加するには、日本一ソフトウェアの公式Twitterアカウント(@nis_prinny)をフォローし、こちらのツイートをリツイートしてください。