本日発売のシリーズ最新作『ファークライ ニュードーン』ローンチトレーラー公開!Twitterキャンペーンの開催も

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、本日2月15日に発売となったPS4/Xbox One/PC用ソフト『ファークライ ニュードーン』のローンチトレーラーを公開しました。また、Twitterを使った「アポカリプス スーパーモデル」キャンペーンもスタートしています。

スポンサーリンク

『ファークライ ニュードーン』ローンチトレーラー

モントリオールスタジオが上海スタジオ、Ubisoft Kiev、そしてUbisoft Bucharestと協力して開発した今作はオープンワールドの世界のFPSです。崩壊後の世界を舞台にした『ファークライ ニュードーン』でプレイヤーは双子の脅威、ミッキー&ルーと対峙します。ソロでも、ガンフォーハイヤーまたはファングフォーハイヤーを雇っても、またはフレンドとco-opでも、お好きな方法で『ファークライ ニュードーン』の世界をお楽しみください。

トーマス・ラッシュの警備部隊のキャプテンであるプレイヤーは変わり果てた姿のホープカウンティを訪れ、残忍なハイウェイマンたちとたたかうサバイバーたちに助けの手を差し伸べます。荒廃した厳しい環境の中で育ち、手段を選ばずに生き延びる方法を学んできた双子のミッキー&ルーは、この新世界に精通しており、己の利益と快楽のために国中で略奪を繰り返す無慈悲なあさり屋である「ハイウェイマン」を率いています。彼女たちに明日は存在せず、ただ今という時と力こそがすべてなのです。

プレイヤーはプロスペリティと呼ばれる拠点をアップグレードしてサバイバーが強くなるのを助ける必要があります。プレイヤーの進行に合わせてホームベースをアップグレードすることで、よりパワフルな武器や装備をクラフトできるようになります。ゲームの中でプレイヤーは懐かしい仲間や新しい仲間に出会うことが出来ます。秋田犬のティンバーやイノシシのホレ―ショーも新たに『ファークライ ニュードーン』に加わった仲間です。さらに今作では探検を通して「ファークライ」シリーズ史上初めて、様々な土地での冒険に出ることが可能になりました。探検では湿地帯や峡谷などアメリカ各地の印象的な場所に向かい、貴重な物資を集めて素早く脱出するというミッションを体験することが出来ます。

Twitterキャンペーン『ファークライ ニュードーン』「アポカリプス スーパーモデル」キャンペーン開催!

『ファークライ ニュードーン』のフォトモードでは様々なポーズから選んで写真を撮ることが可能!「アポカリプス」(終末の世界)でもスーパーモデルはカメラの前では素敵なポーズをきめられます。ぜひ自分こそが真の「アポカリプス スーパーモデル」だ!という方はカラフルでファンキーなアポカリプスの世界でかっこよく決めている自分のキャラクターをスクリーンショットで撮ってください。「#FCニュードーン」「#アポカリプススーパーモデル」とつけて、シェアしてください!10名様に『ファークライ ニュードーン』グッズをプレゼントいたします。

キャンペーン応募期間:
2019年2月15日~2019年3月8日まで

応募方法:
UBISOFT JAPAN公式Twitterアカウントをフォローいただき、これぞスーパーモデル!というポーズで決めた自分のキャラクターをスクリーンショットで撮ってください。「#FCニュードーン」「#アポカリプススーパーモデル」とつけて、ツイッターでシェアしてください。

賞品:
『ファークライ ニュードーン』特製TシャツLサイズ&ピンズのセット×10名様

『ファークライ ニュードーン』「アポカリプス スーパーモデル」
本日発売の『ファークライ ニュードーン』のフォトモードでは様々なポーズから選んで写真を撮ることが可能!「アポカ…
タイトルとURLをコピーしました