『二ノ国II』大型DLC第2弾「魔法使いの本」3月19日配信決定!コンテンツ内容も明らかに

スポンサーリンク

レベルファイブはPS4/PC用ソフト『二ノ国II レヴァナントキングダム』について、大型DLC第2弾「魔法使いの本」を3月19日に配信すると発表しました。詳細は以下の通りです。

スポンサーリンク

大型DLC第2弾のタイトルは,「魔法使いの本」!

大型DLC第2弾「魔法使いの本」のタイトル、ロゴ、イメージイラストが公開!

二ノ国の王たちを狂わせた『魔瘴気』が秘めし世界の真実。それが今回の冒険で明かされる!
メインキャラクターの想いに迫る新規エピソードや新たな「極意」、新コンテンツ「パンドラナイト」など、追加要素の一部を紹介!

物語のキーとなるのはウサギ頭の「案内人」!

「二ノ国II」の大型DLC第2弾「魔法使いの本」が3月19日に配信決定。魔瘴気に秘められた“世界の真実”が明らかになる  宿屋に宿泊すると不思議なウサギに会えるという夢の噂を聞いたエバンはさっそくゴールドパウンドの宿屋に行ってみることに。
目覚めると、そこは夢の中……!? そこには、タキシード姿のあやしいウサギ頭の人物が自らを「案内人」と名乗り、立っているのだった。
今回の物語のカギを握るこの「案内人」の目的とは一体…?

前作をプレイした人ならば見覚えがあるこの姿。今作ではどのようにエバンたちに関わってくるのだろうか?続報を待とう!

明かされるそれぞれの想い…新たなキャラエピソードが展開!

座り込んでいるのはアルフィニー……? 幸せそうなホメディアスと、隣にいるのはセシリウス……!?
これまでのシナリオでは見られなかったメインキャラクターに迫るエピソードが展開される!


2つの極意が新たに登場!

DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」で新たに追加された戦闘スタイル「極意」。極意をカスタマイズすることで、これまでのバトルにはなかった特徴的なスキルの数々で戦闘スタイルを進化させることができるが、本DLCでは新たに2つの極意が追加!
今回追加される極意にはどんな力が秘められているのだろうか?

闘技場「パンドラナイト」に挑戦!

最高難度の連続バトルに挑戦できる、闘技場「パンドラナイト」が追加! タイムアタック形式となっており、クリアタイムによって豪華になる報酬も!