id Software×Avalanche『RAGE 2』は音声含めた日本語フルローカライズ!北米発売日からそう遅れずリリースしたい考え|体験会メディアレポートも

スポンサーリンク

ベセスダ・ソフトワークスは、id SoftwareとAvalancheが共同で開発中のオープンワールドFPS『RAGE 2』の日本語版について、音声を含むてフルローカライズを実施すると明らかにしました。また、北米版の発売日である5月14日からそう離れずにリリースできるよう努めると表明しています。

スポンサーリンク

体験版メディアレポート

また、本作の体験会が開催されたようで、メディアによるレポート記事が登場しています。

『RAGE 2』国内発売決定! デモプレイで体感できた圧倒的濃度のオープンワールドとシューティングアクションを徹底リポート | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
ベセスダ・ソフトワークスのPS4/XB One/PC向けオープンワールドFPS、『RAGE 2』。そのデモプレイを徹底的にリポートしていこう。
スーパーパワーでぶっ飛ばせ! 「RAGE 2」体験レポート 激しく戦い、荒野をドライブ! そのイカれた世界が最大の魅力
ベセスダ・ソフトワークスは、「RAGE 2」の体験会を開催した。今回のビルドは1月に欧米で行なわれた体験会と同じ英語版で、キャラクターがある程度のスキルやアイテムを装備している状態でのプレイが楽しめた。
『RAGE 2』体験会で見せつけられた大進化!id SoftwareとAvalanche Studiosタッグのシナジーは“良いとこ取り”だった | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
id Softwareの新作を体験できるというのにどうして筆者はネクタイしめてスーツで参加したの?荒々しく戦うのはFPS紳士のたしなみ。知りたいのは戦闘の面白さだ!マトを絞ってプレイフィールをぶっ放します。
刺激的なオープンワールドで過激なシューターが楽しめるFPS「RAGE 2」のプレイムービーを掲載
id SoftwareとAvalanche Studiosが開発中のFPS最新作「RAGE 2」の最新プレイアブルデモを,国内で体験する機会を得た。デモの内容は先日公開した記事で扱った北米でのものと同じだったが,プレイムービーを撮ることができたのでそちらを掲載しよう。

レポート記事よりプレイ動画

タイトルとURLをコピーしました