『じんるいのみなさまへ』オープニングムービー公開!一日の流れとDLCキャラ「朱香CyxaЯ」の情報も

スポンサーリンク

日本一ソフトウェアは、6月27日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch用ソフト『じんるいのみなさまへ』のオープニングムービーを公開しました。

また、一日の流れと有料DLCとして配信される追加キャラクター「朱香 CyxaЯ」の情報も公開されています。

スポンサーリンク

じんるいのみなさまへ オープニングムービー

1日(ゲーム)の流れ

普段の朝は、京椛がホテルで目が覚めたところから始まる。
早く目が覚めたら、他のメンバーと一緒に街やホテルの探索に出かけよう。

街の探索を進めると、秋葉原ならではの掘り出しものも発見できる。
フィギュアや電化製品など、様々なカルチャーが集約した街・秋葉原だからこそのものを見つけて、サバイバル生活に役立てよう。

観光客が多い観光地だから、外貨も見つかる。硬貨の材質に注目すると、お金以外の使いみちが見えてくる。
電気街だからこそ見つかる最新器具。貴重な動力源になるかも…?
これは何だ?なんてマニアックなものも。同人ショップで仕様を知れるかも。

探索をして疲れてきたら、収穫した食材でその日のご飯を作ろう。魚や肉、野菜など、バランスのとれた食事ができると体力回復はもちろん、採取がスムーズに行えたり、手先の器用さがアップしたりと、サバイバル生活に役立つ様々な効果を発揮する。

実は朝から魚を捕まえて、自信たっぷりな幽々子と永里那。
魚は任せた!と野菜に力を注ぐ和海。料理の種類で得られる効果は異なる。
どんぐりって実は栗の仲間。サバイバル生活では、道端のどんぐりだって立派な食材になる。

疲れてお腹を空かしたままだと、彼女たちの効率が悪くなってしまうことも。 「衣食住」全て自給自足な生活で、腹ペコは大敵。時には探索時間が普段の倍になってしまうこともあるため、不調だなと感じたらステータスをチェック。

体調を万全にして、のびのびとたくさん探索に出かけると、いろんな道具、いろんな食材が発見でき、料理レシピのレパートリーもどんどん増加。身も心も満たされる、充実したサバイバル生活を送ることができるようになっていく。

勇魚の作った料理を食べ過ぎてしまった京椛。
美味しいからって食べ過ぎは禁物。

有料DLCキャラクター「朱香 CyxaЯ(しゅかすはーや)」

CV:八木侑紀

日本人とロシア人のハーフ。
わずか12歳にも関わらず、飛び級で大学生をやっている天才留学生。
航空宇宙工学を専攻しており、宇宙のことならお手の物。

趣味は落語という少し渋い一面も。

「12歳の天才留学生」というだけあって、その知識はとても豊富。
5人だけでは見えてこなかったことが、朱香によって新しく見えてくることも。

ゲーム中盤から有料DLCとして加入が可能。

タイトルとURLをコピーしました