『ネプシューター』配信日が5月22日に決定!アナウンストレーラーも公開に

スポンサーリンク

Idea Factory Internationalは、Steam用ソフト『ネプシューター(Neptunia Shooter』の配信日を5月22日に決定しました。アナウンストレーラーも公開されています。

スポンサーリンク

ネプシューターについて

Neptunia™ Shooter – Announcement Trailer (Steam)

ゲーム概要

自機であるネプテューヌを操作し、迫りくる敵を撃ち落せ!ネプシューターは爽快な8bit風シューティングゲームで全6ステージ構成。さまざまな敵がネプテューヌの行く手を遮ります。中にはかつての仲間たちも・・・
ステージラストに登場する敵ボスを倒すと仲間になり使用できる武器や攻撃方法が増えていきます。状況によって武器を変える事により難しいステージもさくさく進んで行く事ができます。

ポイント:
爽快なシューティングアクション
今作はシンプルな横スクロール型シューティングゲーム。多くの敵を撃ち落としていく爽快感を味わえます。

ポイントランキング:
獲得したポイントはランキングで表示され世界中のプレイヤー達とポイントを競うことが出来ます。

多彩な攻撃方法:
敵ボスを倒すと新たな仲間が加わり攻撃方法も増えていきます。

Steamブロードキャスト:
Steamのブロードキャスト機能を使用することにより自分のプレイ動画を簡単に世界に発信していくことができます。

ネプテューヌとは:
実際の「ゲーム業界」をモチーフにした世界「ゲイムギョウ界」を舞台に、ヒロインキャラクター「ネプテューヌ」をはじめとした『架空』のゲームハードを擬人化した美少女たちが登場する、「擬人化×萌え×変身」がコンセプトのゲームシリーズです。

ネプテューヌシリーズは、どのタイトルからでもお楽しみ頂けます!

タイトルとURLをコピーしました