ゲーム制作会社が舞台のガールズラブADV『夢現Re:Master』新たなデモムービーが公開!主要キャラ「柳谷こころ」の詳細も

スポンサーリンク

工画堂スタジオは、6月13日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch/PS Vita/PC用ソフト『夢現Re:Master』について、新たなデモムービーを公開しました。また、主要キャラクター「柳谷こころ」の詳細も発表されています。

本作は、『白衣性恋愛症候群』や『白衣性愛情依存症』を手掛けた“しまりすさんちーむ”が贈る
ゲーム制作会社を舞台に描かれるガールズラブADVです。

スポンサーリンク

夢現ReMaster プロモーションムービー

夢現ReMaster プロモーションムービー

キャラクター情報

柳谷こころ CV:沼倉愛美

19歳。かんぴょうと銅山で知られる県の出身(大鳥あいと同じ)
姉あいが大好き(昔)でも大嫌い(今)
大鳥あいと血の繋がった実妹だが、両親の離婚により、それぞれ別の母親についていくことになったため、別姓。姉を「お姉ちゃん」でなく「あい」と呼び捨てで呼ぶのがこだわりだったが、現在はことさら他人行儀に「大鳥さん」と呼び、日々、姉あいの胸をえぐっている。

ジャンル問わずゲームが好きで、また好きな人のタイプはと聞かれれば、一貫して「ゲームが上手い人!」と答えていた。ドの付くゲーム音痴である姉と真逆だが「あいはいーの!好きー」とのこと(昔)でも大嫌い(今)。

ゲーム制作会社「ユリイカソフト」で、若くして新作『ニエと魔女と世界の焉わり』のディレクターを務める。仕事には厳しいが個性的(←婉曲表現)な会社の面々に振り回され、■■■■■で■■■■で■■■■■■な日々。※不適切表現につき検閲

クールかつ毒舌キャラでもあるが、シナリオライターの無限堂さきと違い、その歴が浅いためかバリエーションに乏しいのがひそかな悩み、かつ勉強&修行中。好きなゲームは「GTA」シリーズなど。