竜騎士07×樋上いたるが贈るガールズ・メンタル・サスペンス『幻想牢獄のカレイドスコープ』発売日は11月28日。ストーリーも明らかに

スポンサーリンク

エンターグラムが先日発表した、竜騎士07氏と樋上いたる氏によるガールズ・メンタル・サスペンス『幻想牢獄のカレイドスコープ』(PS4/Vita/Switch)の発売日が11月28日であることが明らかとなりました。Amazon.co.jpヨドバシ.comビックカメラ.comにて予約受付がスタートしています。

価格は通常版が4,000円+税。「公式設定資料集」「ボイスドラマCD」「《運命の役割》カード」「アクリルアートパネル」が同梱する限定版が7,000円+税です。

スポンサーリンク

『幻想牢獄のカレイドスコープ 』 について

「女の子は、万華鏡―」
竜騎士07×桶上いたるがおくるガールズ・メンタル・サスペンスが登場!

想像を絶する残虐性で追い詰められた人間の極限の姿を描きつつも、作品全体を俯瞰すると人間愛に満ちた温かいメッセージ性を込める【竜騎士07】と、美少女ゲームの代名詞と言える名作を多数手がけた【桶上いたる】。一見ミスマッチな両者がコラボレーションした今作では、いまだかつてない【いたる美少女】の極限の表情も解禁になる……!?

スタッフ
企画・脚本:竜騎士07
キャラクターデザイン・原画:桶上いたる
SD原画:瀬之本久史
ボーカル曲:田村直美・上野江望
BGM:ひぐうみSound

STORY

見たこともない、不気味な部屋に閉じ込められていた。

仲良し4人組の少女たちは、いつ、どうやって、誰に、ここへ連れ去られたのか。一切が曖昧だった。このような場所には誰も覚えがない。

いつの間にか、全員の首には鉄の首輪が付けられている。
首輪には鎖が繋がり、部屋の四隅にある椅子にそれぞれ続いていた。
それは、見る者に不吉な印象を与える拷問椅子だった。

出口のない不気味な空間に怯える4人。
そこへ、天井から大きな檻が現れた。
少年が閉じ込められている。
白衣の少年は、意思の疎通はおろか、感情にさえ変化を起こす様子がない。
彼もまた恐らく、少女たちと同じ、”閉じ込められた者”に違いない……。

「とにかく、ここから出る方法を考えなくちゃ……!」
「その方法を、教えよう」

不気味な声が、部屋に響いた。

私から君たちへは、2通りの運命の準備がある。
1つ。……その部屋にいる全員が、死ぬ運命。
もう1つは、3人の少女だけが、助かる運命。
これは、君たち4人の少女の運命を試す試練だ。

タイムリミットが来れば、ただこの部屋の全員が、死ぬだけだ。

最悪の予感とおぞましい戦慄が、少女たちを襲っていた………。

タイトルとURLをコピーしました