『コードヴェイン』体験版配信開始!温泉のフィールドアート&スクリーンショットやブラッドコード「プロメテウス」の情報も公開

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、9月26日に発売を予定しているPS4/Xbox One/PC(※PC版のみ9月27日発売)ドラマティック探索アクションRPG『コードヴェイン』について、本日9月3日より体験版の配信を開始しました。

また、拠点で利用できる施設「温泉」のフィールドアートおよびスクリーンショット、そしてブラッドコード「プロメテウス」の情報も公開されています。

スポンサーリンク

コードヴェイン 体験版 配信開始!

《収録内容》
①「CODE VEIN」の序盤物語体験
ゲーム序盤のフィールド‐崩壊都市地下区域‐を探索。
導入のストーリー体験から、ボス戦までプレイ可能。

②キャラクターメイキング体験
製品版同ボリュームのキャラクターメイキングが可能。
豊富なカスタマイズ要素で自分好みの吸血鬼を作ろう。

③『深層』フィールド探索体験
レベルアップや武器の強化、ブラッドコードの選択、錬血の習得などを駆使して、高難易度ダンジョンを攻略しよう。
※本編内の同一フィールドとは内容が異なります。

温泉について

  • 温泉では、霧散時にその場に残ったヘイズの半分を回収することが可能。ただし、残りの半分は失うことになるため利用には状況の見極めが求められる。
  • 温泉に浸かり記憶の整理を行うことで、これまでの探索の記憶や重要な単語の意味を確認できる。

スクリーンショット / フィールドアート

ブラッドコード「プロメテウス」

ルイから譲り受けたブラッドコード。安定した戦闘能力と若干の脆さを併せ持つタイプ。受け流しや回避行動に恩恵をもたらす錬血を持つ。吸血鬼救済のために幾重もの苦難を乗り越えて築き上げられた確固たる意志が込められている。

プロメテウスで習得できる「錬血」

ファントムアサルト

霧のように姿を消し、跳躍からの斬撃を繰り出す。片手剣、斧槍、銃剣用の攻撃錬血。

バーニングラッシュ

瞬時に形成した炎の弾丸を連続で射出し敵を怯ませる。