『Destiny 2』が基本プレイ無料に対応!『Destiny 2「新たな光」』として10月2日より配信開始

スポンサーリンク

SIEはPS4用ソフト『Destiny 2』について、基本プレイ無料に対応した『Destiny 2「新たな光」』として10月2日より配信を開始すると発表しました。

なお、Bungieによると、基本プレイ無料版『Destiny 2「新たな光」』 は、PS4に限らず対応する全プラットフォーム向けに10月2日より配信開始です。

スポンサーリンク

Destiny 2 「新たな光」について

『Destiny 2』の幅広いゲーム内容がプレイ可能!

『Destiny 2 「新たな光」』で「Destiny」の世界へ飛び込み、ハイスピードFPSバトルを制して、広大な景色と目の覚めるようなビジュアルが広がる奥深いワールドを探索し、強力な武器やアーマーをコレクションに加えよう。カスタマイズしたガーディアンと共に、協力クエスト、対戦モード、高難易度のゲームクリア後アクティビティをはじめとした、幅広いモードとアクティビティが楽しめる。

伝説を築け

自分だけのガーディアンを作成して、強力なスーパースキルで敵を一掃。自身のプレイスタイルを確立するため、レジェンダリーやエキゾチック武器、アーマー、装備などをそろえた兵器庫を作り上げ、さらなる力を追い求めよう。

他プレイヤーとの協力、対戦

フレンドとの協力プレイやマッチメイキングで、無数のソーシャルアクティビティやイベントが待ち受けている。仲間のガーディアンと共にこれを制覇し、強力な報酬を手に入れよう。

また、多岐にわたる対戦PvPマップ、モード、アクティビティで他のプレイヤーと競い合うことも可能。この協力と対戦の2つの要素が組み合わさった戦略性の高い4対4の試合「ギャンビット」で、チームメイトと一緒に己のスキルを磨け。

タイトルとURLをコピーしました