『FAIRY TAIL』プレイアブル参戦が決定したカグラ、一夜、スティング、ローグ、シェリアのビジュアル&スクリーンショット公開!

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、2020年に発売を予定している人気アニメが原作の新作RPG『FAIRY TAIL』について、新たにプレイアブル参戦が決定したキャラクターたちのビジュアルおよびスクリーンショットを公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

カグラ・ミカヅチ CV:早見沙織

女性のみで構成されたギルド「人魚の踵(マーメイドヒール)」の魔導士。ギルド内では最強の魔導士と呼ばれ、重力を操る魔法と剣術を駆使して戦う。幼い頃に別れた兄を探し続けていたが、兄が殺されたことを知り、その仇を討つことを心に誓った。

一夜=ヴァンダレイ=寿 CV:速水奨

ギルド「青い天馬(ブルーペガサス)」に所属する魔導士。美男美女揃いのギルドの中では異色の存在だが、実力は群を抜いて高く、メンバーからの信頼も厚い。様々な「香り(パルファム)」を使った魔法を得意とする。

スティング・ユークリフ CV:櫻井孝宏

現フィオーレ王国最強のギルド「剣咬の虎(セイバートゥース)」に所属する滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)。「白竜のスティング」の異名を持ち、ローグとは二人組の滅竜魔導士ということから「双竜」と呼ばれている。ナツに強い憧れを持ち、いつか倒すことを目標としている。

ローグ・チェーニ CV:鈴村健一

「剣咬の虎(セイバートゥース)」の双竜の一人。影の滅竜魔法を操る滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)で、「影竜のローグ」の異名を持つ。普段は相棒のフロッシュとともに行動している。幼い頃はガジルに憧れており、いつか自分も同じギルドに入りたいと思っていた。

シェリア・ブレンディ CV:井口裕香

ギルド「蛇姫の鱗(ラミアスケイル)」に所属する魔導士。ウェンディと同じく風の魔法を操る天空の滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)。魔法の学校を飛び級で卒業するほどの実力を持つが、少しドジな一面も。