PS4/Switch向け女装覚醒アドベンチャー『ボク姫PROJECT』公式サイトが正式オープン!

スポンサーリンク

日本一ソフトウェアは、4月23日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『ボク姫PROJECT』の公式サイトを正式オープンしました。

スポンサーリンク

『ボク姫PROJECT』について

プロローグ

女子生徒率99%の超お嬢様学校「私立百合愛学園」。その学園のルールは「可愛さ」こそ全て。

学園内の謎の事件に巻き込まれた姉を救うため、 「女子生徒」として入学した主人公「伊草 ミナト」は、 学園一の美少女となるために「女装」を磨いていく。

姉の身に起きた事故の真相を探るため、女装をしてお嬢様学校に潜入することになった正真正銘の男子高校生。本心では「漢らしい男」を目指すが、姉のマリカを崇拝するドシスコンが故に羞恥心を押し殺して“女装”に挑むことになる。

しかし学園には、別格の可愛さを誇る4人の美少女「四姫」が存在した。

女装少年 vs 超美少女
前代未聞の「可愛さ」対決が——今始まる!

ストーリー

主人公「伊草ミナト」は、男は女の子を守るものという考え方をもち、強い男を志す少年。

——にもかかわらず、女装してお嬢様学校へと潜入するはめになってしまう!!

さらには、学園最高峰の美少女「四姫」たちとの人気対決で、美少女の頂点を目指すことに!?

さもあたり前かのように、とんでもないことを言うアキラ。しかし姉の事故の真相を探るため、伊草ミナト(♂)は「伊草エリカ(♀)」として、お嬢様学校での学園生活を始める。

姉を救うため、やむなく美少女となって女生徒たちと交流するミナト。しかし、お嬢様学校の女生徒たちは、女の子同士(?)の スキンシップにためらいがなく…!戦姫「伊草エリカ」の正体を隠し通すには、 女装を極めるしかない?!

女の子同士のスキンシップは、距離が近くなりがち。エリカの正体を知らない学園の女の子たちは、ためらうこと無くスキンシップをはかり、親密になればなるほど、その距離は近づいていく。しかしそれはエリカの正体がバレる危機にもなりかねない。

イベント

従妹である「アキラ」の協力や「四姫」との交流を通して、ミナトは戦姫「伊草エリカ」として、女装に磨きをかけていく。

女の子が鼻血を出し悲鳴をあげる先にはダリアの姿。その凛とした佇まいや風貌は、同性すら惑わせる。
女の子たちを跪かせ、不敵に笑う「姫ギャル」リラ。エリカのライバルとなる「姫」たちは、曲者揃い。

このほか、キャラクターギャラリー店舗特典情報も公開されています。

タイトルとURLをコピーしました