『メタルマックス ゼノ リボーン』雰囲気が大きく様変わりしたキャラクターの新ビジュアル公開

スポンサーリンク

角川ゲームスは本日、9月10日に発売を予定しているPS4/Switch用ソフト『メタルマックス ゼノ リボーン』について、一新されたキャラクタービジュアルを公開しました。

本作では、前作『メタルマックス ゼノ』のキャラクターをベースに、イラストレーター緒賀岳志氏が新たに手掛けた新ビジュアルを採用。なお、前作ビジュアルも収録されており、2周目以降から切り替え可能です。

スポンサーリンク

一新されたキャラクタービジュアル

初期メンバー3名

 神秘的な機械の義手を持つミステリアスな青年、主人公「タリス」。下界と隔てられたアイアンベースで生まれ育った好青年、天才的なメカニックの才能を持つ「ヨッキィ」。放浪の果てにたどり着いた安住の地と最愛の父をモンスターに奪われたところを救助された、ヒロイン「トニ」。

メタルマックスゼノ版キャラクタービジュアル

デストキオで巡り合うサバイバーズ

 手下をモンスターに殺され、復讐を誓うギャングのリーダー「ディラン」。仲間との約束を守り大切な施設を孤独に守り続けてきた不死身の女戦士「マリア」。メディックとしての医療はじめ豊富な科学知識と女性と見まがう美貌を誇る謎の青年「ミサキ」。元役者にして尻尾を生やした亜人間の美少女「イティカ」。いずれも主人公の力になってくれる頼もしい仲間たちだ。

アイアンベースの隠者たち

 危険が待ち受けるデストキオを探索中の主人公たち一行に、通信で助言をしてくれるクールなアンドロイド「ポ M」。戦車をこよなく愛し、クルマの改造に命をかける熱血メカニック「ジンゴロウ」。義理人情に厚い屈強な元軍人にして、アイアンベースの寛ぎスポット BAR ではバーテンダーもこなす「ダヌンツィオ」。

タイトルとURLをコピーしました