あの子に色んな服を着せちゃうADV『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』プロモーションムービー公開

スポンサーリンク

MAGES.は、9月24日に発売を予定しているSwitch/PS4用ソフト『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』のプロモーションムービーを公開しました。

本作は人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』をゲーム化した、“あの子に色んな服を着せちゃうアドベンチャー”です。

『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』PV

今回も奇想天外なドタバタコメディが展開!
ドMなダクネスが冷酷冷徹な女王様に。ロリッ子こそ至高と考えるめぐみんはロリータ同盟を立ち上げる。そしてアクアは、まるで女神のような清楚な女性になってしまう。仲間達にかかった呪いを解くために、欲望を満たす服を着させるしかないと知ったカズマは、自分達に罪を押しつけた犯人を捜しつつ行動を開始する。

アクセルでの平穏と仲間の呪いを解く為、服作成に奔走!
プレイヤーはカズマになり、冤罪を晴らすため貴族が求める特別な効果が付与された服を作り、そして仲間の呪いを解く服を作る為に奔走! 様々なイベントが発生する!

いろいろ発生するイベント!
◇章イベント:欲求が真逆になった仲間は何かと問題を起こしまくる。真犯人探しをしないといけないのに……。◇お仕事イベント:酒場の手伝い、ドタバタモンスター戦などアクセルの色々な仕事を楽しもう! ◇服イベント:生成した服をお着替え。お約束のドタバタ物語からドキドキの展開も。

待望のキャラクタールートに突入!
メインシナリオが終了すると、アクア、めぐみん、ダクネス、クリス、ゆんゆん、ウィズ、セナのキャラクターの中で一番「親密度」が高いキャラクターのキャラクタールートに移行します。どんな展開が待ち受けているのか?