サルの手も借りて生き残れ!サバイバルサンドボックス『The Survivalists』Switch DL版が10月9日、PS4/Switchパッケージ版が10月29日リリースへ

スポンサーリンク

サバイバルサンドボックスゲーム『The Survivalists』の発売日が決定しました。Switch向けダウンロード版は10月9日にTeam17より、PS4/Switch向けパッケージ版は10月29日にGame Source Entertainmentより発売予定。価格は前者が2,750円(税込)、後者が3,980円+税です。Switch DL版はあらかじめダウンロードが始まっており、体験版も配信中です。

『The Survivalists』は、最大4人までのオンライン協力プレイに対応したサバイバルアクションゲームだ!

壊れたイカダで流れ着いたのはユニークな生態系を持つ野生の世界!

昼と夜でまったく違う顔を見せるこの島では、危険と秘密があふれている…生き残るために新しい拠点を作り上げながら、ときには常識を超えた敵との戦いを勝ち抜こう。

そして、キミのサバイバルを手助けしてくれるのが島に住むサルだ! 建築や木こり、戦闘に仲間が必要だと思ったら、島のどこかにいるサルをしつけて訓練しよう。さらに、サルに同じ作業を続けさせればレベルアップもしていくぞ。危険な島でのチャレンジとサバイバルにはサルの管理がカギとなる!

友達やサルと力を合わせて、この世界に秘められた謎を解き明かそう!

ゲームの特徴

  • 未知の冒険があふれる自動生成された世界!島で生き残るために周りにある資源はフル活用しよう。アイテムを組み合わせて違うものを作れるクラフト機能で、斧やツルハシ、フレッシュなフルーツスムージーを作っちゃおう!  
  • どこかにある迷宮にはサバイバルに役立つお宝も眠ってるとか…。
  • サルの訓練がサバイバルのカギ!島に生息するサルを助ければ仲間として付いてきてくれる。サルに自分の行動をまねさせれば、木を切ることも物を運ぶことも、さらには、戦闘やクラフトの手伝いもしてくれちゃう!マルチプレイではお気に入りのサルを5匹まで連れていけるよ!
ProjectWilson PreOrder Nintendo Japanese Video 02