様々な動物に姿を変えるオオカミとして大自然を駆け巡れ『ロスト・エンバー』Switch版が9月24日に配信へ

スポンサーリンク

GameTomoは、Nintendo Switch版『ロスト・エンバー』を9月24日に配信すると発表しました。PS4/Xbox One/Steam版は昨年より配信中です。

本作は、様々な動物に姿を変える能力を持つ不思議なオオカミとなって美しい大自然を駆け巡るアドベンチャーゲーム。ハチドリとして空を舞い、魚として革に飛び込む。それぞれの動物が持つ能力を生かして冒険を繰り広げ、消えた文明の謎を解き明かすことが目的です。日本語はフルボイス対応です。

『ロスト・エンバー』 公式アナウンス トレーラー

あなたは1匹のオオカミとして大いなる地に降り立つ。古代人が残した足跡を辿り、世界を破滅へと導いた忠誠と裏切りの物語を明らかにしよう。
パートナーとして旅を共にするのは、前世を古代人として生きた魂。人類が残した爪痕から蘇りつつある世界で、隠された記憶をオオカミと一緒に紐解いていく。二人の過去に秘められた真実とは・・・

オオカミに備わる神秘的な「魂替え」の能力が、他の動物へと姿を変える力を与えてくれる。様々な動物の視点で世界に目を向け、各地に散らばった宝物や記憶に繋がる道を発見しよう。