ハクスラJRPG『Orangeblood』PS4/XB1/Switchで10月1日リリースへ

スポンサーリンク

PLAYISMは、Grayfax Software開発のJRPG『Orangeblood』をPS4/Xbox One/Switchで10月1日にリリースすると発表しました。価格は1,999円(税込)。SwitchとXbox One版は9月22日より予約販売が開始されます。

199X年、ニュー・コザ

我々の知る歴史とは異なる過程をたどった20世紀末。沖縄近海に浮かぶ人工島は、猥雑でエキゾチックな魅力を放っています!
赤錆と退色したコンクリートは、陽射しに、夜のネオンに照らされてさまざまな表情を見せてくれます。

ラッキーでクレバーな者が勝つ

ニュー・コザにおける揉め事はレベル・ベースのオーソドックスなJRPGスタイルで解決されますが、より重要なのはランダム・ドロップによって手に入れた装備を組み合わせ、運用する慧眼です。
最悪の詐欺師の才能を発揮しましょう!

最高のサウンドトラック

亜熱帯の太陽、潮騒、ガソリン、マリワナの匂いにのって誰も知らない1990年代のクラシックが聞こえてくるでしょう。
屋根の上のソファやバー・カウンターでくつろぎながら、
あるいは危険な路地裏での銃撃戦の最中にも、ドープな音楽が気分を盛り上げてくれるはず!

KAWAIIな4人のソルジャー

タフガイが悪魔をぶちのめすハードな冒険をお望みのみなさん!僕もそうだけど、たまには違う趣向もいいんじゃないでしょうか?
この4人のキュートなアジア人女性は、
“プリントシール機”より7.62x39mmのライフルと汚れたお金が大好き!

シンプルで奥深いターンベースのガン・ファイト

凶悪なギャングや殺人ロボットを簡単な操作でテイクダウンしましょう。ニュー・コザでは、ランダム生成される強力な銃が24時間いつでも販売されています。
“ガス漏れで自分が燃えてしまうめちゃくちゃ強力なショットガン”と、難燃性の新品のスニーカーで武装して、
怒り狂ったヤクザの集団を血祭りにあげることが可能です。

犬がいます

ワンワン!

Steamストアページより

タイトルとURLをコピーしました