ダンジョン運営RTS『Dungeons 3』Epic Games Storeにて無料配信スタート

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、ダンジョンを運営するリアルタイムストラテジー『Dungeons 3』(日本語対応)の無料配信が開始されました。11月13日までの期間限定です。

Dungeons 3 について

地上界におけるわずかな影響力によってダークエルフの司祭である「タリヤ」を操り、自らの右腕となるよう仕向けたダンジョンロード。彼はついに閉じ込められた地下の巣窟から世界征服の野望を実現する方法を見つけたのでした。彼はタリヤを前線に送り、統一邪悪軍に彼女を支援させます。プレイヤーはありとあらゆる手段を駆使して世界に善をもたらそうとする地上界勢力を殲滅しなければなりません!数々の部屋、罠、構造物からユニークな地下ダンジョンを作り、自分の中に潜むダークサイドを解き放ちましょう。オークやサキュバス、ゾンビといった卑劣なクリーチャーから選んで、世界で目にしたことのない最高に恐ろしい軍団を組織しましょう。自分の軍隊を組織したら闇から出現し、地上界の光の領域へ軍団を導いて、地上を腐敗させましょう。少しでも英雄的だったり可愛いもの、あるいはユニコーンの形をしているものはすべて抹殺してしまいましょう。さらに『Dungeons』シリーズで初めて、ランダムに生成されるレベルを体験できます。2つとして同じプレイがなく、悪徳な征服者なら誰もが果てしなく楽しめます。

特徴:

  • ユーザーの待ち望んだダンジョン作成ゲーム: 地上RTSモードが完全にリメイクされたDungeons 3(ダンジョンス 3)は最も大規模で、最も質が高く、そして最も邪悪なダンジョンシミュレーターです。
  • 新たな管理機能: 新キャラクターであるタリヤの指揮により統一邪悪軍を率いて勝利を目指しましょう。
  • サイズは重要: 20個のミッションと20時間超のプレイ時間による深遠かつ大規模なシングルプレイ。ステージのランダム作成、2プレイヤー用の新しい協力モード、部屋数の増加やユニークなアビリティなどの新要素も盛りだくさん。
  • 悪を言わざらん: ファンに人気の『Dungeons』ナレーターがあの独特な声で帰ってきました。『Dungeons』のレガシーを最高の形で継承します。
Dungeons 3 - 『Dungeons 3』
『Dungeons 3(ダンジョンス 3)』は、リアルタイムストラテジーゲームの傑作Dungeons(ダンジョンス)シリーズの最新作です。自分だけのダンジョンを作成・管理し、モンスターを雇って狡猾な罠を仕掛けていきましょう。広範囲に展開するストーリーを進めながら広大な世界を征服することが目的です。