『チルドレン・オブ・モルタ ~家族の絆の物語~』日本語版公式トレーラー第3弾公開

スポンサーリンク

EXNOAは、12月17日に発売を予定しているPS4/Switch/PC用アクションRPG『チルドレン・オブ・モルタ ~家族の絆の物語~』について、日本語版公式トレーラー第3弾を公開しました。

『チルドレン・オブ・モルタ~家族の絆の物語~』日本語版公式トレーラー Vol.3

世界を護れ 家族のために/大切な人々を救うため闇に立ち向かう勇敢なる家族の物語

本作は家族全員が主人公。
それぞれ異なる戦闘スタイルでダンジョンに挑み、<堕落>の謎に迫るアクションRPGです。
ダンジョンは都度自動生成され、様々なイベントが発生します。寄り道することで楽しみが広がり、キャラクターや家族全体が成長していきます。
最新技術によって、闇さえも息をのむほど美しいピクセルアートで表現されており、絆を描いた重厚なストーリーは、プレイヤーの心を強く揺さぶります。

■ベルグソン一家を導け!
アクションRPGだが、アドベンチャー、ローグライク、ハックアンドスラッシュの要素もあり特別な体験ができる。
進行とともに操作できるキャラクターが増え、レベルが上げると、それぞれのキャラクターだけでなく家族全体が強くなっていく。
自動生成されるダンジョンや大地で、敵の大群をくぐり抜けたその先に待つものは・・・?オフライン2人プレイにも対応。

■紡がれる家族の大切な絆
代々、モルタ山の守護者として生活してきたベルグソン一族を中心にストーリーが展開する。
勇気、愛、復讐、希望、犠牲…そして受け継がれる意思。
声優、土師孝也さんのナレーションとともに、重厚なストーリーが進行していく。

■心に響くアートスタイル
最新のライティング技術を用い、手描きのピクセルアートとフレームアニメーションを組み合わせて、美しくも危険なチルドレン・オブ・モルタの世界は描かれている。
リアルに描写しないことで、プレイヤーに想像の余地を残す。