Epic Games Storeにて『Oddworld: New ‘n’ Tasty』無料配布がスタート ─ 15日連続ゲーム無料配布の第2弾

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、『Oddworld: New ‘n’ Tasty』の無料配布が開始されました。期限は12月20日1時まで。15日間にわたって開催中の日替わりゲーム無料配布の第2弾です。

正統派アドベンチャー『エイブ・ア・ゴーゴー』をもとに一から入念に作り直されたビルドで、Oddworldの元祖ヒーローのエイブとして、古代遺跡を探索し、肉食獣から逃れ、銃を撃ちまくる警備員を回避して進みましょう。

Oddworldへの帰還

Oddworld最大の食肉加工工場で床の清掃員としてハッピーにやっていたエイブ(Abe)は、RuptureFarmsが製造するTastyTreatsシリーズの新商品として、工場の奴隷のような労働従事者を食肉スナックに変えるという上司の極秘計画を知ることになります。自分の体がミンチ機械に放り込まれないよう食肉農場から逃げ出すのは、エイブの「ゴーゴー」進む旅の始まりにすぎません。彼の行く先には数々の危険が待ち構え、自分の運命を知ることになるのです。ゼロから作り上げられた、息をのむような新しいビジュアル、強化されたオーディオ、改良されたより深みのあるゲームプレイをお楽しみください。

Just a moment...

タイトルとURLをコピーしました