Epic Games Storeにて高評価タワーディフェンス『Defense Grid: The Awakening』無料配布開始 ─ 15日連続ゲーム無料配布第4弾

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、タワーディフェンス『Defense Grid: The Awakening』の24時間限定無料配布が開始されました。配布期間は12月21日1:00~12月22日1:00までです。

『Defense Grid: The Awakening』について

『Defense Grid: The Awakening』は、プレイヤーのスキルレベルに関わらず、誰もが楽しめる究極のタワーディフェンスゲームです。敵の大群が侵入してきます。どんな戦略で、敵の基地周辺に防御タワーを築いて敵を阻止するのかはプレイヤー次第。

中枢を防護しよう!

『Defense Grid: The Awakening』は、プレイヤーのスキルレベルに関わらず、誰もが楽しめる究極のタワーディフェンスゲームです。敵の大群が侵入してきます。どんな戦略で、敵の基地周辺に要塞タワーを築いて敵を阻止するのかはプレイヤー次第。直感的なコントロール、深みのあるゲームプレイ — タワーそれぞれが持つ特性と特殊攻撃が連携して、成功に導く数々の手法をもたらします。中枢を防護しよう!雑誌『PC Gamer』のEditor’s Choiceアワード(90/100)

再プレイの価値

約8時間のゲームプレイを含むメインストーリーに加え、各プレイヤーに独自の開始条件と目標を課すことで、さらなるプレイ時間を要するチャレンジモード。各ゲームレベルは繰り返しプレイでき、さまざまな方法でクリアできるうえ、効率が上がると報酬も増えていきます。

ユニークなレベル

『Defense Grid: The Awakening』には20の独特な環境が用意され、それぞれに異なる道路の配置、タワーの建設場所、オープンエリアがあり、状況に合わせて戦略を計画・実行できます。

敵に目を光らせよう!

ゲームが進むにつれ強くなっていく15種類の敵は、さまざまな戦略を駆使してプレイヤーの防御を突破しようとしてきます。レベルが進むごとに敵もより強靭になるため、倒すのが困難になります。

タワーのアップグレード

タワーには10種の異なるタイプがあり、それぞれに3段階の能力が備わります。各タワーには照準線攻撃や弾道軌道発射など、理想的な配置が影響する一得一失のユニークな性質があります。タワーによっては、付近のタワーを向上させるものもあれば、壊滅的な攻撃を放つ後方監視タワーのように特定の場所に設置するのに最適なものもあります。

実績

各レベルをクリアすると、ブロンズの実績アワードが進呈されます。特定のレベルでは、さらにゴールを達成するとシルバーアワードとゴールドアワードが与えられます。​初心者のプレイヤーは激戦を乗り切ることはできるかもしれませんが、ゴールド実績を手に入れられるのは、経験を積んだプレイヤーに絞られるでしょう。

リーダーボード

中枢を守り抜けば、全リーダーボードで、または仲間内で上位を維持することができます!覚悟してください。激烈な競争になるはずです!トップの座を維持したければ、戦略を最適な状態に整えなければなりません!

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました