最大16人が大乱戦!PS5専用ドライブアクション『Destruction AllStars』2月2日よりフリープレイで配信へ ─ State of Play公開

スポンサーリンク

SIEは、PS5用ソフト『Destruction AllStars』のState of Playを公開。あわせて本作を2月2日よりPS Plusフリープレイタイトルとして配信すると告知しました。PS+会員は追加費用なしで本作を遊び放題となります。フリープレイ配信期間は2月2日~4月5日までです。

『Destruction AllStars』 – State of Play | PS5

“オールスター”の一員となれ
ヒーロー、カリスマ、インフルエンサー・・・世界から集まった“オールスター”と呼ばれる恐れ知らずの16名が、破壊の限りを尽くして世界王者の座を目指し競い合う。いずれも大暴れが生業のスター級選手、世界にその名を轟かせる存在たちだ。
それぞれの“オールスター”がもつアビリティを駆使し、自分だけのプレイスタイルと戦略を生み出そう。スピードやパワーや身軽さを武器にライバルを撃破し、強力なスキルとパルクールで攻撃をかわせ。新しいマシンに乗り換えたり、疾走する敵のマシンに飛び移って乗っ取ることも可能だ。

マシンを制御し、破壊をもたらせ
マシンの操縦はもちろん、マシンを降りてアリーナを縦横無尽に駆け回ることも可能。パルクールアクションで敵のマシンを避けたり、奪ったり、スキルを使って迫りくる猛攻に対抗せよ。
オールスターはそれぞれゲームの流れをひっくり返すパワーをもった独自のヒーローマシンを所有しています。派手に暴れてヒーローマシンを呼び出す準備が整ったら、アリーナを揺るがすようなド派手な特殊スキルを発動しよう。

乱戦に勝利せよ
スターたちはいずれも卓越したスキルと正確無比なタイミング、そして狡猾な戦術を用いて頂点を目指してきた恐れ知らずの強者揃い。勝負の種類ごとに独自の目標が設定されており、持ち前のエネルギー、インパクト、スピード、パワーを駆使してターゲットを破壊しなければならない。