『ストリートファイターV』最後のDLCキャラクターは「イレヴン」。Twitchがリーク(※訂正:DLCキャラではなく“シークレットな遊び要素”と判明)

スポンサーリンク

【更新2:2/12 11:00】

「イレヴン」とは、所有しているキャラクターのいずれかにランダムに変身し、Vスキル&Vトリガーもランダムに選ばれるという特殊なキャラクターであることが発表されました。

【更新1:2/12 2:35】

Twitchが誤送信したというメール情報をもとに、『ストリートファイターV』最後のDLCキャラクターとお伝えした「イレヴン」ですが、実際にはシーズン5パス(「プレミアムパス」&「キャラクターパス」共通)のボーナスコンテツとして提供される“シークレットな遊び要素”であることが公式放送内で明らかとなりました。誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ございません。お詫びして訂正いたします。

【以下原文】

『ストリートファイターV』の新たな(そして最後の)DLCキャラクターが「イレヴン」であることが、Twitchのリークにより明らかとなりました。Twichは、カプコンが2月12日午前2時から配信する「ストリートファイターV ウインターアップデート」の内容を伝えるメールを誤送信してしまったとのことです。ちなみに、カプコンは同番組の配信を予告するツイートの中で「イレヴン」参戦を示唆していました。

「イレヴン」は、ストーリーモードに登場するプレイ不可能なキャラクター。『ストリートファイターIII 3rd STRIKE』のプレイアブルキャラクターである人型兵器「トゥエルヴ」のプロトタイプです。

ソース:Kotaku /Twitter(@AllGamesDelta)