ホラーアンソロジー最新作『The Dark Pictures: House of Ashes』ゲームプレイ映像がお披露目

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、2021年に発売を予定しているホラーアンソロジー最新作『The Dark Pictures: House of Ashes』(PS5/PS4/Xbox Seires/Xbox One/PC)のゲームプレイ映像を公開しました。

スポンサーリンク

The Dark Pictures Anthology: House of Ashes – First Look & Gameplay Reveal

ゲームプレイは26:15から。

舞台となるのは2003年のイラク。紛争が終結に近づくにつれ、CIAのエージェントであるレイチェル・キングは、エリート軍の部隊に参加し、ザグロス山脈の影に隠れた地下化学兵器施設の疑いのある建物の調査を命じられる。

座標に到着した部隊は、サリム・オスマン軍曹率いる現地パトロール隊に待ち伏せされる。しかし戦いの最中、突如地震が発生し地面が陥没。地下深くに埋もれたシュメール神殿の遺跡に敵味方の双方が投げ込まれた。

同時にアラビア砂漠の下の暗闇の中で、邪悪な何かが目覚める。その野蛮で、何者にも止めることができない、未知の古代生物の巣は、新たな獲物を待っていた。

恐怖に満ちた発見と究極の決断が、生き残った者たちに襲いかかる。彼らは自分の生存を優先するのか。
それとも恐怖、敵対関係を無視し、一丸となって立ち向かうことができるのか…。

タイトルとURLをコピーしました