現実と夢を行き来しながら無限の戦いに挑むローグライクアクション『Dreamscaper』Switch日本語版が配信開始

スポンサーリンク

Freedom Gamesは、Afterburner Studios開発のローグライクアクション『Dreamscaper』のSwitch日本語版を配信開始しました。価格は通常2,499円ですが、8月12日までは25%OFFの1,874円で販売中です。

スポンサーリンク

Dreamscaper について

トレーラー(英語版)

ゲーム概要

夢。死。目覚め。そして繰り返す。

『Dreamscaper』は、ダンジョンアドベンチャー、トップダウンシューティング、格闘アクションの要素が融合したローグライトゲームです。眠りに落ちるたびに異なるダンジョンが生まれ、刻々と変化し続ける世界には数多くのユニークなイベントやチャレンジが待ち構えています。キャシディの潜在意識の奥に潜り込み、彼女が遭遇する超現実的な悪夢を振り払い、暗い運命から彼女を救い出しましょう。

– 特徴 –

  • 悪夢に身をゆだね、終わることのない死を迎え入れましょう。
  • 理性の力でエレメントを使いこなし、空間をワープし、時間さえも意のままに操りましょう。
  • 孤立、恐怖、否定、喪失などを体現したボスたちに戦いを挑みましょう。
  • 数多くの超現実的なアイテムをアップグレードして、強力なアイテムを見つけ出しましょう。
  • 現実のキャシディの日常を通じて、謎に満ちた彼女の物語を解き明かしましょう。

– ディープな戦闘システムを極める –

テクニカルなプレイに応える、幅広く充実した戦闘システム。慎重なポジショニング、正確なタイミング、鋭い反射神経を駆使して、豊富な戦闘オプションで敵を倒しましょう。

『Dreamscaper』の武器は、悪夢の大地を引き裂くものから、ヨーヨーを相手に叩きつけるものまで、個性と多様性にあふれています。数多くの方法で戦いに挑むことができます。

『Dreamscaper』に登場する敵やボスは、キャシディの最もネガティブな感情を表しています。それらの敵を倒して、彼女を取り巻く闇を消し去りましょう。

– 悪夢を克服する –

キャシディの潜在意識の奥に潜り込み、美しく印象的な夢の中を冒険しながら、語られることがなかった秘密を発見し、悪夢を払拭し、装備をアップグレードして、彼女の物語を解き明かしましょう。様々な夢の中で、キャシディの記憶と体験を垣間見ることができるでしょう。

現実のキャシディの生活を通じて、彼女の周りの人々との友情を育みましょう。彼女の悪夢の闇を消し去るために、彼らの希望と記憶でキャシディに力を与えください。

Dreamscaper ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「Dreamscaper ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました