あなたのチュウで皆を救え。Onion Gamesが贈るチュウする即死ゲー『モナムール』10月14日リリースへ

スポンサーリンク

Onion Gamesは、Switch/Steam用ソフト『モナムール』を10月14日に配信すると発表しました。価格は980円(税込)です。

スポンサーリンク

『モナムール』について

トレーラー

ゲーム概要

愛に飢えた三人の魔女から姫様を救い出そう!
3人の魔女が現れて、姫様も国民も全ての人々を悪夢の世界ババステールに連れ去ってしまった!
あなたのチューで皆を助けてあげるのデス!

初回プレイ死亡率99% チューする即死ゲー!
だけど、なぜだか止められない!
やればやるほど、上手くなる!
チュー毒性抜群の即死ゲーなのデス!

不思議ソング円環の無限スキャット!暗転なしで次から次に変化する場面転換!
そこに流れる歌声はアドリブ的に常に変化しながら、無限に繰り返される不思議なスキャットなのデス!

悪夢の世界ババステールに連れ去られた姫様と64人の国民たちは全員男爵のモナガール!
大怪獣に大風車、火山地帯!イルカのダンスにゴーストハウス!!皆を救い出すには悪夢世界に散りばめられた全てのトラップを攻略するのデス!

いつもどこかで誰かが死んでいる。あなたは一人ぼっちじゃないのデス!!
世界のあちこちで死亡したプレイヤーの死亡情報が「おてがみ通知」となって、あなたの国に飛んでくるのデス!
ライバルたちと競い合い、スコアランキングでトップをめざすのデス!!

『Mon Amour 〜モナムール〜』 -Onion Games-
ワンボタンアクションゲーム『Mon Amour 〜モナムール〜』の公式サイトです。
タイトルとURLをコピーしました