『クラフトピア』開発元が手掛けるオープンワールドサバイバルモンスター育成RPG『パルワールド』第2弾トレーラー公開

スポンサーリンク

ポケットペアは、2022年にリリースを予定しているPC用ソフト『パルワールド』の第2弾トレーラーを公開しました。

本作は、さまざまな要素てんこ盛りのオープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『クラフトピア』で知られるポケットペアが新たに手掛ける作品で、ジャンルは「オープンワールドサバイバルモンスター育成RPG」。広大な世界で不思議な生物“パル”を集めて、戦闘・建築・農業を行わせたり、工場で労働させたりする全く新しいマルチ対応ゲームです。

スポンサーリンク

『パルワールド』第2弾トレーラー

『パルワールド』について

Q. どんなゲーム?

A. 不思議な生物『パル』と一緒にのんびり生活するか、密猟者達との命の削り合いに身を投じるか。

パルは、戦闘させたり、繁殖させたり、農作業を手伝わせたり、工場で働かせることができます。
売り飛ばしたり、解体して食べることもできますが、それは法律で禁じられています。

ゲームの特徴

■ サバイバル
– 食料不足・過酷な天候…違法な密猟者。この世界には危険があふれています。生き残るためには手段を選んではいられません。時には、パルを食らってでも…。

■ 騎乗・探索
– 飛ぶ・泳ぐ・穴を掘る…。パルに乗れば、陸・海・空、あらゆる場所を探索することが出来ます。

■ 建築
– ピラミッドが作りたい? そんな時は大量のパルを建造に従事させましょう。労働法はパルには適用されませんので、ご安心ください。

■ 生活
– 火をつけたり、発電したり、採掘したり…。 様々な便利パルを集めることで、快適な生活を送りましょう。

■ 農業
– 種まき・水やり・収穫、それぞれの作業を得意とするパルがいます。パルと一緒に魅力的な農園・果樹園を作りましょう。植えると、増えるパルもいます。

■ 工業・自動化
– 自動化の為には、手作業をパルに任せるのが重要です。工場を作り、パルを配置しましょう。パルは餌さえあればずっと働きます。寿命が尽きるまで。

■ ダンジョン探索
– パルがいれば、危険なエリアも大丈夫。いざとなったら、パルを身代わりにしましょう。あなたの為なら、命も捧げて守ってくれます。

■ 繁殖・遺伝
– パルは繁殖すると、親の特性を受け継ぎます。希少種パルを組み合わせて、最強のパルを作りましょう!

■ 密猟・犯罪
– 禁猟区には、絶滅危惧種パルが生息しています。こっそり侵入し捕まえれば一攫千金! バレなければ、犯罪にはなりません。

■ マルチプレイ
マルチプレイに対応しています。友達を誘って一緒に冒険しましょう。もちろん、対戦・トレードも出来ます。

タイトルとURLをコピーしました