高い評価を得たSF人狼ADV『グノーシア』Steam版が配信開始。Steamトレーディングカードに対応し7枚の新規イラストが閲覧可能

スポンサーリンク

PLAYISMは、PS Vita/Switchでリリースされ非常に高い評価を得たSF人狼アドベンチャー『グノーシア』のSteam版を本日より配信開始しました。価格は2,750円(税込)です。Steamトレーディングカードに対応しており、このために新たに描き下ろされた7枚のイラストが用意されています。

スポンサーリンク

『グノーシア』について

トレーラー

ゲーム概要

グノーシアは嘘をつく。
人間のふりをして近づき、だまし、人間達を消し去っていく――

SF世界を舞台に、いわゆる人狼系ゲームを1人で何度でも遊ぶことができます。
宇宙船の乗員の1人となり、議論と投票を通じて、生き残りつつ勝利を目指して下さい。
1プレイは15分程度。人数や主人公の役割などを自由に選んで遊ぶことができます。人狼系のゲームを知らない方でも、段階的にルールを理解できますので、ご安心を!

プレイ中に発生するイベントを追い、14人の登場人物達を深く知っていくことで、物語は進んでいきます。
このループする宇宙の謎を、ぜひ解き明かして下さい。

GNOSIA on Steam
The Gnosia lie. Pretending to be human, they’ll get in close, trick and deceive, and then eliminate one victim at a time...

タイトルとURLをコピーしました