『アサシンクリード ヴァルハラ』本編に大型拡張コンテンツ「ラグナロクの始まり」を同梱したお得なパッケージ『ラグナロクエディション』3月10日発売へ

スポンサーリンク

ユービーアイソフトが、PS5/PS4『アサシンクリード ヴァルハラ ラグナロクエディション』を3月10日に発売することが明らかとなりました。価格は7,480円(税込)です。ヨドバシ.comGEOオンラインストアにて予約が始まっています。

『アサシンクリード ヴァルハラ ラグナロクエディション』は、『アサシンクリード ヴァルハラ』本編に加えて、3月10日より配信が開始される大型拡張コンテンツ「ラグナロクの始まり」(価格:5,280円)を同梱した商品。さらに、初回特典として「黄昏パック」プロダクトコードやカラス用スキン「デリングの使い」、騎乗動物スキン「ハヴァルズル」、武具セット「黄昏」、デーン斧「アルグルニル」が付属します。

スポンサーリンク

『アサシンクリード ヴァルハラ』拡張コンテンツ「ラグナロクの始まりについて」

シリーズ史上最も野心的なこの拡張コンテンツでは、エイヴォルは、戦と英知を司る北欧の神、オーディンとしての運命を受け入れることを迫られる。新たな神の力を解き放ち、息をのむような壮大な世界で繰り広げられる決死の冒険に挑め。伝説のヴァイキングのサーガを完結し、神々の破滅に立ち向かい自らの息子を救い出せ。

神の力を手にせよ

驚異的な異能を身につけよ。倒した敵から新たな能力を吸収することで、立ち塞がる者すべてをねじ伏せる力が手に入る。カラスに変身して圧倒的な暗殺を行う、倒した敵を復活させて味方にする、皮膚を溶岩に変えて身を守る、冷気を武器にまとわせて強烈な一撃を放つなど、選択肢は様々。

北欧神話を巡る旅

恐ろしい幻視を新たに見たエイヴォルは、オーディンとしての運命を受け入れることを迫られる。伝説のドワーフの世界「スヴァルトアルフヘイム」に足を踏み入れると、そこには美しくも侵略によって敵のあふれた地がある。地下の鍛冶場や空にそびえる黄金の山々など、広大で危険に満ちた北欧神話の新しい世界に浸り、北欧の神としての運命を受け入れよ。

新たな氷と炎の敵との戦い

ヨトゥンヘイムから現れた氷の敵「霜の巨人」やムスペルヘイムから現れた炎の敵「炎の巨人」と対峙せよ。多種多様な敵と戦闘し、砦に忍び込むことで、相手の力を自らのものとしてさらに強くなれる。敵の軍団を指揮するのは、「スルト」… 不死の炎の巨人にしてオーディンがかつて直面した中で最大の敵だ。

オーディンのサーガを体験せよ

オーディンとして決死の冒険に挑み、強大な敵に捕らわれた息子「バルドル」を救い出せ。機転と狡猾さを活かして敵の陣に忍び込み、ドワーフと協力してバルドルを捕らえた者への復讐を果たそう。旅を通じて、オーディンはラグナロクの避けられない破滅に対する自らの運命と向き合うこととなる。

タイトルとURLをコピーしました