『ソウルハッカーズ2』ミレディ詳細プロフィールやダンジョン探索に関するシステム情報などが公開

スポンサーリンク

アトラスは、PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One版を8月25日、PC版を8月26日に発売予定の『ソウルハッカーズ2』について最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

鉄仮面 CV.中村悠一

街の明かりのもと、繰り返される日々の営み……。世界は美しいね、ミレディ。

ファントムソサエティのデビルサマナーで、C計画のリーダー。リンゴたちの前に立ちはだかる。ミレディとは付き合いが長く恋人関係のようだが、R.S.を使って殺害させる。その真意とは…?

R.S. CV.竹内栄治

YoYo!ミレディ!今日もいい天気!お日柄もよく殺戮日和!

ファントムソサエティのデビルサマナー。粗野で粗暴。サマナーとしての実力はかなり高い。指令を受け、ミレディを殺害する。

趣味はラップ。特に即興で歌い上げるフリースタイルラップを好む。

ミレディ特集

COMP:スティグマ

プロフィール

所属:ファントムソサエティ
身長:175cm
趣味:スパイス集め
好きな食べ物:ワンタン麺
好きな場所:華楽町の居酒屋
マイブーム:華楽町のレイトショー
最近笑ったこと:アロウの綺麗事
気になっていること:アロウの生活パターン
誕生日:7月24日

成長について

ミレディは釵型のCOMPを持ち攻撃を行う。火炎系のスキルの適性が高く火力も抜群。知力が高く、成長によって攻撃と同時にMPを回復するスキルも覚えていく。

キャラクター相関図

システム<ダンジョン探索>

エネミーシンボルと斬りつけ

ダンジョンの中には赤いエネミーシンボルが跋扈している。プレイヤーの存在に気づくと襲いかかってきて、そのまま接触すると敵先制攻撃など不利なバトルになる場合m。エネミーシンボルには、リンゴの剣で斬りつけダウンさせてからバトルを始めることで、有利に戦闘を始められる。また、ダウンしたエネミーシンボルを避けて通ることで、バトル自体を回避することも可能。

ボーナスアタック

斬りつけた敵とバトルを開始した際、確率でボーナスアタックが発生。これは、バトル開始時に味方が全体攻撃を行い、有利にバトルを始めることができるというもの。ボーナスアタックの発生率を上げるスキルも存在する。

悪魔探索

ダンジョンに足を踏み入れると、仲魔たちはリンゴの号令でダンジョン中に散らばり、悪魔探索を開始する。探索に出た仲魔たちとはダンジョンの至る所で再会でき、アイテムを見つけてくれたり、体力を回復してくれる。

悪魔との交渉と契約

悪魔探索中の仲魔は、そのダンジョンに出現する敵悪魔を紹介してくれることも。敵悪魔と交渉することで、契約し仲魔にすることができる。仲魔はCOMPに装備することでそのスキルを使用できるようになるほか、装備者のパラメーターも変化する。

タイトルとURLをコピーしました