『ソウルハッカーズ2』悪魔合体と成長に関する情報が公開

スポンサーリンク

アトラスは8月25日に発売を予定しているPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC『ソウルハッカーズ2』について、「悪魔合体と成長」および「世界観:暗躍するサマナーたち」に関する情報を公開しました。

スポンサーリンク

悪魔合体と成長

悪魔合体

六宝レルムのシルク・ドゥ・業魔殿では、悪魔同士を合体させ新たな悪魔を作り出す悪魔合体を行うことが出来る。

2体の悪魔を掛け合わせる「2身合体」や、特定の悪魔を材料にする「特殊合体」などがある。また、合体結果を様々な条件で検索し結果から合体を実行できる「検索合体」や、現在の手持ち悪魔の組み合わせからオススメの合体結果を提示してくれる「オススメ合体」も。合体にこだわりたい人も、手早く合体させたい人も、自身に合った方法で仲魔を作り出すことができる。

シルク・ドゥ・業魔殿のオーナー「ヴィクトル(CV.銀河万丈)」

怪しげなサーカス団長のような風貌をしている。悪魔合体を通じて生命の秘密を解き明かす研究をしているらしい。

仲魔の成長

仲魔は成長することでステータスが上がるだけでなく、新しいスキルを習得する。通常スキルに加えて、サバトの際に追撃ができる”追撃スキル”を覚える仲魔も。一部のものを除いて、スキルは悪魔合体で自由に引き継ぐことが可能。仲魔をバトルで成長させ、合体を経て、最強の仲魔を作り上げろ。

ギフトと魔晶

仲魔が成長しすべてのスキルを習得すると、感謝の証としてギフトをもらえる。ギフトの種類は様々だが、中でも特別なものとして「魔晶」がある。「魔晶」はCOMPにセットすることで、属性攻撃スキルの威力を上げたり、消費MPを抑えたり、特定のスキルが使えるようになるなど、様々な効果を発揮する装備品。仲魔によってもらえる魔晶の傾向が異なるので、いろいろな仲魔を育ててみよう。

世界観 ~暗躍するサマナーたち~

タイトルとURLをコピーしました