Steam版『刀剣乱舞無双』5月24日発売決定。4k/最大60fps対応。無料体験版配信中

スポンサーリンク

EXNOAはSteam版『刀剣乱舞無双』を5月24日にリリースすると発表しました。Steam版は4K/最大60fpsに対応し、高解像度でなめらかなゲームプレイが楽しめます。また、Steamストアページのオープンにあわせて「序章」が遊べる無料体験版の配信が開始されています。

スポンサーリンク

『刀剣乱舞無双』について

トレーラー

ゲーム概要

密命の戦国史劇へ、いざ出陣。

『刀剣乱舞無双』は、DMM GAMESとニトロプラスが贈る刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』と
コーエーテクモゲームスが手掛ける一騎当千の爽快なアクションが楽しめる
「無双」シリーズがコラボレーションしたアクションゲーム。

●あの「刀剣乱舞」がついに3Dに。「無双」史上最も華麗なアクションが展開
原作ファンにはお馴染みの刀剣男士たちが3Dになって戦場を駆け巡る。
「無双」ならではの爽快アクションはもちろん、
バディとの共闘や鍔迫り合い(つばぜりあい)など、多彩な演出でバトルが楽しめる。
激しくも美しい、刀剣男士たちの戦いを実現。

●漂流本丸の十五振りが戦国史劇へ出陣。壮大なスケールで描かれる完全オリジナルストーリー
戦国時代を舞台にした、本作だけの完全オリジナルストーリー。

【ストーリー概要】
刀剣男士たちを束ねる主、「審神者(さにわ)」を失ったまま、
漂流していた十五振りの刀剣男士たちは、突如、時間遡行軍の襲撃を受ける。
その後、時の政府からもたらされたのは「強襲調査」という名の任務だった。
主なき彼らは、歴史改変の進む戦国乱世へ出陣することとなる。

●本丸で動く刀剣男士。本作だけの特別なイベントやお楽しみ要素も盛りだくさん
3Dビジュアルで表現された「本丸」(刀剣男士たちが暮らす拠点)では、刀剣男士を好きな場所に配置可能。
彼らの様子を眺めたり、刀剣男士同士の交流を描いた本作オリジナルのイベントを見ることもできる。
バトルの合間にほっと一息つける「絵合わせ」や「追いかけっこ」など、さまざまなミニゲームも楽しめる。
刀剣男士たちの姿を撮影できる「フォトモード」も収録。

●アクションゲームが苦手な方でも安心の簡単操作モードを搭載。手軽に華麗なアクションが楽しめる
操作タイプでは、従来の「無双」シリーズに準拠した「通常モード」と、
アクションが苦手な方でも安心な「簡単モード」の2つを搭載。
後者ではシンプルなボタン操作のみで、華麗なアクションを楽しむことができる。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました