PSVR2対応版『バイオハザード ヴィレッジ』発表

スポンサーリンク

「State of Play」にて、PSVR2対応版『バイオハザード ヴィレッジ』が発表されました。発売日・価格ともに未定です。

『バイオハザード ヴィレッジ』のゲーム本編がVRで体験可能に!

4K HDRディスプレイならではの鮮明なグラフィックと視線トラッキング、
3Dオーディオなど先進のテクノロジーを余すことなく活かすことで、一層深い没入感を実現。
通常のゲームプレイでも豪華さを感じられたドミトレスク城では、シャンデリアや調度品などの美しさ、質感が更に際立ちます。
そして城の住人たちはそこにいるかのような存在感を持ち、城主ドミトレスク夫人の巨躯には圧倒されること間違いなし。 

プレイ時はヘッドセットに加え、両手にPlayStation VR2 Senseコントローラーを装着することで、
腕でガードすればイーサンもガード、銃を構えればイーサンも銃を構えるといった直感的なアクションが可能。
さらに“ナイフを構えながら銃を撃つ”、“ハンドガンとショットガンの両方を構える”と言った新規アクションも追加!
先進のコントローラーによって、プレイヤーの没入感が加速するぞ。

『バイオハザード ヴィレッジ』の世界に飛び込んだかのような“究極の没入感”で味わうサバイバルホラー。
イーサン・ウィンターズになりきって、この決死行に挑んでいただきたい。

タイトルとURLをコピーしました