PC版『ルーンファクトリー5』日本語に対応しSteamにて7月14日リリースへ

スポンサーリンク

XSEED Gamesは、冒険と生活の両方が楽しめるファンタジーRPG『ルーンファクトリー5』のPC版を7月14日よりSteamにて販売開始すると発表しました。日本語対応です。

スポンサーリンク

『ルーンファクトリー5』について

トレーラー

ゲーム概要

◆ファンタジー世界で暮らす冒険&生活RPG

町の住人たちとの交流や恋愛、畑仕事や釣りといった日々の生活を送りながら、武器や魔法を使って冒険を繰り広げる、やり込み要素いっぱいのファンタジーRPGです!はじめての人でもプレイしながらすんなりと世界へ入り込めるので、シリーズ初心者のひとにもおすすめです。

◆警備組織Seedの一員になって冒険!

記憶をなくした主人公は、自然豊かな町・リグバースへと辿り着き、町の平和を守る警備組織のメンバーとして仲間と共に冒険をくり広げます。人々や自然の調和を保つ力「ルーン」を巡り、リグバースの町ではいくつかの異変が起きています。平和な町に忍び寄る、黒い陰謀とは?!

◆仲間と一緒にバトル!

仲良くなった町の住人や仲間にしたモンスターを最大3人まで冒険に連れていくことができます。町の住人との「連携技」や新アクション「Seedサークル」などを使って強大なモンスターに立ち向かおう!

◆町の住人たちとの楽しい毎日、そして恋愛・結婚!

リグバースの町では、畑で野菜や果物を育てたり、川でのんびり釣りをしたり、住人たちとコミュニケーションしながら生活を楽しもう!気になる相手を見つけて恋愛、デートを重ねて結婚すれば、かわいい子供も生まれます。

タイトルとURLをコピーしました