悪魔の血を引く武士のスタイリッシュ剣術アクション『The Devil Within: Satgat』2023年リリースへ

スポンサーリンク

Newcore Gamesは、剣術アクション『The Devil Within: Satgat』を2023年にリリース予定と発表しました。コンソール向けにも展開予定です。

本作は、悪魔の血を引く武士となり、滅びた世界の秘密を巡る旅を描く横スクロールアクションアドベンチャーです。

スポンサーリンク

『The Devil Within: Satgat』について

トレーラー

ゲーム概要

ある日突如出現した謎の黒い塔。そこから流れてきたエネルギーは豊かさと文明の発展をもたらした。しかし、強大になった塔のエネルギーは悪鬼さえ呼び込むことになった。この事態を終息させるために優れた武士たちが塔に挑戦したが、誰かの裏切りによって失敗してしまう。

「絶望だらけの世界で希望を求めて」

この世界は滅亡して、生命体の大部分が悪鬼になってこの世を彷徨っています。あなたは最後の武士として、生き残っているかもしれない住民を探し、安全な場所へと導かなければなりません。

「強烈な戦いの体験」

あなたはこの世に這ってきた鬼気迫る悪鬼を倒さなければなりません。武士として身につけた剣術と射撃術を活用しつつ、その身体を鍛えて強力な悪鬼に対敵できる手段を作るべきです。
強くて明敏な人間だけが敵との戦いで生き残り、人類を救うことができます。

「悪鬼の力を受け入れなさい」

悪鬼を処断する最も強い手段は悪鬼そのものになることです。世界各地に潜んでいる特別な悪鬼を倒してその力を自分のものにしてください。
旅が進むにつれて悪に浸食されていく体を制御できるよう手がかりを見つけなければなりません。

「この世界の秘密を掘り起こしなさい」

黒い塔の力で変わり続ける世界の中で、あなたは誰も気づけなかった秘密を発見できるかもしれません。秘密の場所を探検し、その秘密を掘り起こして強力な遺物を手に入れるべきです。ただし、秘密を掘り起こす過程には必ず致命的な危険が伴います。

「ゲームの特徴」

多彩な剣術アクションの2d横スクロールアクションゲームです。深刻に破壊された都市、荘厳なジャングルと砂漠の秘密基地、廃墟と次元の歪みで複雑に連結された世界を探索する必要があります。
数多くの場所を探索して秘宝を探し、どの道を進んでどんな敵に挑むかを決めなければなりません。

タイトルとURLをコピーしました