【PS Store】PS4版『428 ~封鎖された渋谷で~』体験版が配信開始

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは9月6日に発売を予定しているPS4/Steam版『428 ~封鎖された渋谷で~』について、本日8月24日よりPS4体験版の配信を開始しました。

物語が5分ごとに展開していく本作において、10:00 – 11:00 の60分間をプレイ可能。また、セーブデータを本編に持ち越すことができます。

内容の説明
過去にさまざまなプラットフォームで発表され、多くのプレイヤーから高い評価を得た『428 封鎖された渋谷で』 がついにPlayStation®4でも登場!
ひとりの主人公の選択が、他の主人公を窮地に陥れたり、はたまた全員の運命を悲劇にする等、5人の主人公のストーリーが交差・連鎖していく。
幾重にも積み重なるストーリー、息をもつかせぬ展開、一瞬たりとも油断できない局面の連続がプレイヤーを惹きつける。

428 封鎖された渋谷で 体験版
このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。※ご注意この商品は物語の序盤だけ遊ぶこと...

コメント