龍が如くシリーズ最新作『龍が如くONLINE』事前登録開始!記念のスペシャルコメント映像公開のほか、Amzonギフト券5万円分が当たるTwitter・LINEによるキャンペーンもスタート

スポンサーリンク

セガゲームスは、新・龍が如くプロジェクト第1弾として2018年内にサービス開始を予定しているiOS/Android/PC用タイトル『龍が如くONLINE』の事前登録受付を開始しました。これを記念して、新主人公・春日一番役の声優・中谷一博氏やシリーズチーフプロデューサー横山昌義氏らが出演するスペシャルコメントムービーが公開されました。

また、事前登録をはじめとした各種キャンペーンも開始されています。

スポンサーリンク

『龍が如くONLINE』事前登録記念スペシャルコメント

『龍が如く ONLINE』事前登録記念 スペシャルコメント(中谷一博、横山昌義ほか出演)

事前登録のほか、TwitterとLINEによる各種キャンペーンが開始

事前登録者数の達成人数に応じて特典が豪華になっていき、10万人を達成するとSSR「澤村遥」が全員にプレゼントされる事前登録キャンペーンが実施中。

また、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンがスタート。『龍が如くONLINE』公式Twitterアカウントをフォローし、応募用ツイートをリツイートすると応募完了となり、抽選で2名にAmazonギフト券5万円分がプレゼントされます。

さらに、LINE友だち追加キャンペーンも実施中。『龍が如くONLINE』公式LINEアカウントを友だちに追加すると応募完了となり、同じく抽選で2名にAmazonギフト券5万円分がプレゼントされます。

『龍が如く ONLINE』公式サイト|SEGA
最大1,000連無料ガチャ祭り!『龍が如く ONLINE』公式サイト

『龍が如くONLINE』概要

累計1000万本を販売した大人気シリーズ『龍が如く』シリーズの新たなプロジェクト。桐生一馬に代わる新主人公「春日一番」を中心に、裏社会で死闘を繰り広げる熱き男たちの物語を描くドラマティック抗争RPG。

裏社会の住人たちと春日一番が織りなすストーリー。歴代キャラクターたちも登場し、彼らの知られざるエピソードも明らかとなる。

裏社会に渦巻く喧嘩、金、そして女。全てを支配し神室町を制覇しろ。

簡単爽快な喧嘩バトル。狙った女を口説き落とす。神室町のしのぎを削り大金を獲得。

『龍が如く ONLINE』予告映像

『龍が如くONLINE』ストーリー

東洋一の大歓楽街、東京・神室町。
眠らない街と称されるこの街は、東日本最大の極道組織、東城会が長きに渡り支配していた。

しかし、2018年。
警察と近江連合の共謀によりその支配は取って代わられる。

警察と近江連合によって「表」も「裏」も徹底管理された神室町はかつての熱を失い、緩やかな死へと向かい始めるのだった。

そんな中、かつての街を取り戻すべく一人の男が立ち上がる。
神室町で生まれ育ち、どこまで愚直でどこまでも純粋な男、春日一番。

一番は志を同じくする仲間たちと力を合わせ、巨大勢力に立ち向かう。だがその先には、予想だにしない陰謀が渦巻いてた。

『新・龍が如く』プロローグムービー

キャラクター

春日一番 CV:中谷一博

春日一番
元東城会系荒川組若衆。40歳。神室町生まれ神室町育ち。
自分を産んだ母親も知らなければ父親も知らない。場末のスナックのママや前科持ちのホームレスたちに育てられた過去を持つ。
青年期に見ず知らずの自分を救ってくれた武闘派極道の荒川に男惚れし、周囲の反対をよそに荒川組の門を叩く。
数年後の2001年1月1日、同じ組の若頭の犯した罪を被り出頭。
17年の懲役を送り、故郷である神室町へと戻ってくる。
だがそこで彼を待っていたのは、激変した街と落ちぶれた過去の仲間たち。
そして、信じがたい「裏切り」の事実だった・・・・・・。

荒川真澄 CV:堀内賢雄

荒川真澄
東城会の末端、三次団体荒川組の組長。
所帯は小規模であるものの、「殺しの荒川組」と恐れられるほどの超武闘派を束ねる男。
しかし荒川当人は力を頼まず、仁義を重んじる器量の持ち主。
若かりし頃の春日一番の窮地を救い出し、結果として春日を極道の世界に導くこととなる。
春日にとっては生涯を賭けて目指すべき憧れの存在。
そして17年の刑期を終え、春日が娑婆に戻った2018年、荒川にはある変化が訪れていた……

沢城丈 CV:高橋広樹

沢城丈
東城会系荒川組若頭。
組長の荒川と違い、「殺しの荒川組」を体現するような超武闘派。
力だけでなく、頭も切れる逸材だが性格は冷酷そのものでその鋭い目で睨まれた者は極道者であっても震え上がるという。
組の下っ端で碌なシノギも行えない春日一番を荒川が可愛がっていることを快く思っておらず、春日に対しては特に苛烈に当たる。

安村光雄 CV:鶴岡聡

安村光雄
東城会系荒川組若衆であり春日一番の弟分。
いかつい見た目に反して組の中では比較的常識人で無鉄砲な春日のフォローに回ることが多い苦労人。
しかしこの男もまた「殺しの荒川組」の一員でありいざ抗争となれば誰よりも先に敵陣に突っ込んでいく命知らずの男。

秋山駿 CV:山寺宏一

秋山駿
神室町で街金融スカイファイナンスを営む男。
ほかでは融資を断られるような客にも金を貸すことから“神室町の駆け込み寺”と呼ばれている。
融資の審査として、独自のテストを客に課し、その覚悟を問うという変わった流儀を持つ男。
これまで神室町を舞台とした数々の抗争に関わり、修羅場を潜りぬけている。

コメント