『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』公式サイトが正式オープン。システム詳細や新たに参戦が決定した「蟇郡苛」「猿投山渦」の情報も公開

スポンサーリンク

アークシステムワークスは、2019年に発売を予定しているPS4/Steam用ソフト『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』の公式サイトを正式にオープンしました。

公式サイトでは、ゲーム概要をはじめ、基本的なゲームシステムや新たに参戦が決定した「蟇郡苛」と「猿投山渦」のプロフィール、これまでに公開された映像などが掲載されています。

スポンサーリンク

新規プレイアブルキャラクター

蟇郡苛

蟇郡苛000

「縛の装」「死縛の装」の 2 段階が存在するパワー型のキャラクター。「縛の装」の状態で攻撃をガードするか、自分を痛めつけて専用ゲージをチャージすることで、「死縛の装」による攻撃をパワーアップできる。 ガードブレイク攻撃に気を付けながら相手の攻撃をガードし、圧倒的なパワーで殴り倒そう。

蟇郡苛001蟇郡苛002蟇郡苛003

猿投山渦

猿投山渦000

ド級サイズの「剣の装 改」で戦うパワー型キャラクター。 巨大竹刀による圧倒的な攻撃リーチと突進力で相手を制圧する。 隙の大きい溜め入力以外に遠くの相手まで届く攻撃方法を持たないという弱点を持つが、相手の攻撃をガード中にもステップを出せるというトリッキーな一面もある。隙を見て自分の距離まで近づき、一気に攻め込んで相手を畳み掛けよう。

猿投山渦001猿投山渦002猿投山渦003

タイトルとURLをコピーしました