『リトルナイトメア2』日本発売が正式発表!ゲーム内容も明らかに

スポンサーリンク

独特な世界観や謎多きストーリーが人気を博したサスペンスアドベンチャーの続編『リトルナイトメア2』(PS4/Switch/Xbox One/PC)が、日本でも2020年に発売されることが正式に発表となり、気になるゲーム内容も明らかとなりました。

スポンサーリンク

『リトルナイトメア2』について

ゲーム概要

 『リトルナイトメア2』は、電波塔に支配された世界に閉じ込められた“モノ”を操作するサスペンスアドベンチャーゲーム。黄色いレインコートをかぶる少女“シックス”とともに、電波塔の背後に潜む謎を暴くため、ふたりは塔を目指す。しかし、ふたりの前には町に住む住人が待ち構えており、ふたりの道を阻もうと試みる。果たして、モノはシックスを恐ろしい運命から救い出せるのだろうか。

 新しく登場する個性豊かな街の住人達がプレイヤーの道を阻む。モノとシックスと共に、サディスト的な先生や、血に飢えた猟師など、さまざまな恐ろしい敵を退けながら、謎に包まれた世界を冒険しよう。

 内から腐りはてた世界へようこそ。不気味な深林や、おぞましい学校など、さまざまなステージを潜り抜け電波塔を目指し、テレビ越しの世界に広まる邪悪の根源を突き止めろ。

リトルナイトメア2 公開時PV

リトルナイトメア2公開時PV

スクリーンショット