PS4/XB1/Switch/PC『Lost Ember』2019年リリース決定!様々な動物に姿を変えるオオカミとなり大自然を駆け巡るADV

スポンサーリンク

GameTomoは、PS4/Xbox One/Switch/PC(Steam)用ソフト『Lost Ember』を2019年内に配信予定と発表しました。価格は未定です。

スポンサーリンク

『Lost Ember』について

Lost Ember(ロスト・エンバー)は、様々な動物に姿を変える能力を持つ不思議なオオカミとなって大自然を駆け巡るアドベンチャーゲームです。

ハチドリとして空を舞い、魚として川に飛び込む・・・それぞれの動物に秘められた能力を生かして冒険を進め、消えた文明の謎を解き明かしましょう。難解なパズルやゲームオーバーはありません。遠吠えをあげ、思うがままに大自然を散策するのも良いでしょう。

Lost Emberはフルボイスで日本語に対応します。道中では謎の人魂がオオカミに付き添い、語り掛けてきます。雄大な自然や動物たちから目を離すことなく、彼の言葉に耳を傾けながら旅を進めましょう。

大自然の中を自由に移動

プレイヤーは一匹の美しいオオカミとなって、風を切る速さで美しい大自然を駆け巡ります。行く先々で目にする古代文明の遺跡やその文化の名残が主人公に古代の人々の物語を伝えてくれるでしょう。

自然の動物たちに変身

プレイヤーが操作するオオカミは他の動物に姿を変えることが出来る不思議な力を持っています。
旅の途中で出会った動物たちの姿になり、オオカミには見ることのできなかった視点で、行くことのできなかった場所を探索しましょう。

古代文明の謎を解明

かつてこの世界には、天まで届く塔、太陽のように光り輝く寺院を作ることのできた偉大な文明が存在しました。オオカミが出会う動物たちの持つ能力を駆使して、その文明が滅んだ謎を解き明かしましょう。

ギャラリー

[embed-google-photos-album link=”https://photos.app.goo.gl/MecmhVxDQ63wCgNB7″]

タイトルとURLをコピーしました