『Star Wars:スコードロン』PS4/XB1/PCで10月2日に発売へ

スポンサーリンク

EAは、PS4/Xbox One/PC(Origin/Steam/EGS)用ソフト『Star Wars:スコードロン』を10月2日に発売すると発表しました。6月19日午前8時からのEA Play Liveにてゲームプレイがお披露目されます。

「Star Wars:スコードロン」のリアルな操縦体験を通して、スターファイター宇宙戦闘をマスターせよ。パイロットシートに座ったら、中隊の仲間と共にコックピット視点のマルチプレイヤードッグファイトを繰り広げ、スリリングなStar Warsのシングルプレイヤーストーリーでパイロットの生きざまを体験しよう。

銀河を守れ
銀河全域へと広がる戦場に飛び立つ前に、作戦室で中隊の仲間とともに作戦を検討することができる。ガス巨星ヤヴィン・プライムやガリタンの砕けた月など、パイロットたちはおなじみの星や未知の宙域を戦場に、チーム一丸となって戦う。

伝説のスターファイターをマスターせよ
Xウイングやタイ・ファイターなど、新共和国と帝国艦隊両陣営のスターファイターを自在に操縦することができる。自らの手でカスタマイズした機体に乗り、各システムのパワー配分を調整しつつ、宇宙空間で戦略的なドッグファイトを繰り広げて、敵機を撃破しよう。

ターゲットを逃すな
5対5の熾烈なドッグファイトで互いの腕を競い、中隊としての連携を磨くことで大規模な艦隊戦の行方を左右し、スリリングなStar Wars™のシングルプレイヤーストーリーを体験しよう。PlayStation®4またはPCではクロスプレイ対応のバーチャルリアリティ(VR)環境を利用して、「Star Wars™:スコードロン」全編を、まるで本当にパイロットシートにいるかのような感覚でプレイすることも可能だ。

タイトルとURLをコピーしました