Ubisoft、新作『ハイパースケープ』ティザーサイトをオープン ─ 仮想世界が舞台のハイペースバトルロイヤルFPSに?

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、「PRISMAディメンションズ」という架空企業のWEBサイト風に作られたティザーサイトをオープンしました。ここでは、7月2日に『ハイパースケープ』と呼ばれる新作タイトルが公開される模様。

esportsコンサルタントRod Breaslau氏によると、本作はUbisoft Montrealが開発を手掛ける基本プレイ無料のハイペースなバトルロイヤルFPSで、未来の仮想世界が舞台。間もなくクローズドβが実施されたのち、7月12日にPC版が先行してフルローンチ。コンシューマ版は今年後半にリリース予定とのことです。クロスプレイ対応。

PRISMAディメンションズへようこそ

私たちの世界、あなたのリアリティ

CEOからのメッセージ

マシュー・エッフェルの伝説的な研究に偉大な才能のひらめきを見出し、グローバルなハイパーネットワークであるPRISMAディメンションズをその発現から現在の姿となるまで導いてこれたことは、私にとってとても嬉しく、光栄なことでした。

エッフェルのダイレクト・ニューラル・スティミュレーションの初期の研究が、今では世界を代表する国際的なテクノロジー、メディア、サービス企業となりました。これもすべて、世界中に存在する弊社の優れた専門技術と情熱を持つ人材があったからこそです。

最先端の進化の新たなバージョンをまもなく世界に披露できることをとても楽しみにしています。 – CEO ドクター・アイヴィー・タン

PRISMAディメンションズの企業理念

ここPRISMAでは、私たちは地球全体におよぶ意味のある繋がりを構築し、発展を後押しします。私たちは人々を育み、教育し、繋げる新たなフロンティアを構築します。私たちはこの世界の限界に挑戦するテクノロジーを構築し、新たなディメンションへの逃避路を提供します。これをあなたのためなのです。

私たちの使命はあなたに現代のハイパー接続された世界で成長し、発展できるユニークな機会を提供することです。 無限の可能性が広がる世界が、あなたに発見されることを待っています。

あなたをそこへ、ご招待します。

『Hyper Scape』の世界へ

PRISMAディメンションズは7月2日に『ハイパースケープ』の最初のバージョンと「クラウンラッシュ」の手に汗握るアクションをお届けいたします! 世界最高の仮想現実都市、ネオ・アルカディアのネオンがあふれるストリートに飛び込みましょう。ただちに活躍して相手に勝利するためには、手に入るものすべてを活用する必要があります。最後の対決にたどり着けるのは最高のチャレンジャーのみです。あなたは危険な『ハイパースケープ』で勝利をつかめるのか?

いち早く『ハイパースケープ』を体験しよう

登録して7月2日に初公開される新たな世界、『ハイパースケープ』をいち早く体験しましょう。

Source: VGC