Epic Games Storeにて『Remnant: From the Ashes』と『The Alto Collection』の1週間無料配布開始!新作『A Total War Saga: TROY』の24時間限定無料配布も

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、『Remnant: From the Ashes』と『The Alto Collection』の1週間限定無料配布(8/14 0:00 ~ 8/21 0:00まで)が開始されました。また、新作『A Total War Saga: TROY』の24時間無料配布(8/14 22:00まで)も実施中です。

スポンサーリンク

『Remnant: From the Ashes』について

『Remnant: From the Ashes』は、凶悪なクリーチャーに乗っ取られた終末世界を舞台にした、サードパーソン・サバイバル・アクションシューティングです。人類最後の残党勢力の一員としてプレイヤーは、単独または最大2名の他のプレイヤーと共に、恐ろしい敵の集団や、強大なボスに立ち向かい、足場を固め、立て直し、失われたものを取り戻していきます。

人類の残党

別次元から現れた古代の悪によって、世界は混沌に陥っています。人類は生き残るために悪戦苦闘していますが、異次元やパラレルワールドへのポータルを開けることができる技術を持っています。人類はこれらのポータルを超えて旅をし、悪の根源の謎を解き明かし、生きるために資源をかき集め、人類が再建するための足場を築くために反撃しなければなりません。

エンドレスな素晴らしい領域が待つ

プレイするたびに変化し、新しいマップや出会う敵、クエストのチャンス、ワールド内のイベントが作られる、動的に生成される世界を探検しましょう。ゲームの4つのユニークな世界は、それぞれ凶悪なクリーチャーや環境に満ちており、プレイするたびに新しいチャレンジが提供されます。順応、探検…あるいは当たって砕けましょう。

略奪。アップグレード。特化。

厳しい環境の中で強靭な敵や凶悪なボスを倒し、経験値や価値ある略奪品、そして最高の武器や装備の強化に使えるアップグレード素材のほか、何十種類ものユニークな方法で敵との遭遇へのアプローチを行えるMODも手に入れましょう。

数で勝負

異次元のクリーチャー「ルート」を根絶させるために異世界を侵略するのは危険で、生き残れる保証はありません。最大2人の他のプレイヤーと組み、生き残るチャンスを増やしましょう。ゲーム最大の困難を切り抜けるにはチームワークが必要です。そしてチームワークで最大のリワードを得ることができるのです。

Remnant: From the Ashes
別次元から現れた古代の悪によって、世界は混沌に陥っています。人類最後の残党勢力の一員としてプレイヤーは、単独または最大2名のプレイヤーと共に、恐ろしい敵の集団に立ち向かい、失われたものを取り戻さなければなりません。

『The Alto Collection』について

アルトとその仲間たちと一緒に、冒険へと旅立とう。高山の斜面を駆け下り、風の吹き荒れる砂丘を越え、古代の森林地帯を抜け、そして長年忘れ去られていた廃墟の中を駆け抜けましょう: Alto’s Adventure と Alto’s Odyssey。派手なバックフリップを決め、屋根の上をすり抜け、そして広大な峡谷を飛び越え、地平線の彼方にある謎を解き明かしましょう。

What’s New

  • 120 以上のレベル、360 個のアチーブメント、ユニークな 7 人のキャラクター、そして豊富なアップグレードを利用できるワークショップを含む、Alto’s Adventure と Alto’s Adventure の全コンテンツにアクセス可能。
  • 両タイトルのスタンダードモードおよび禅モードにオリジナルのサウンドトラックを用意。
  • コントローラー完全対応。
  • オンラインリーダーボード。

Product Features

360 個のオリジナルチャレンジ、オンラインリーダーボード、ダイナミックに変化するライティングおよび天候エフェクト、そしてフォトモード&禅モード

The Alto Collection - アルト・コレクション
果てしなく続く砂漠、そして高い山々のてっぺんに、ミステリアスな 2 つの冒険が待ち受けています。アルトとその仲間たちと一緒に、エキサイティングなサンドボードもしくはスノーボードの冒険に出発しましょう。

『A Total War Saga: TROY』について

この伝説の時代に、ヒーローたちは地球上を歩く。世界を震撼させた行為で、恐れを知らぬトロイの王子パリスはスパルタの美しい女王と駆け落ちをする。彼らが船で逃げる間、メネラオス王は女王の名を呪う。王は、自分の妻を連れ戻す誓いを立てる——どんな代償を払おうとも!

ギリシャ神話に浸ろう

ロマンと流血の壮大な物語、ホメロスの『イーリアス』にインスパイアされた、『A Total War Saga: TROY』は、トロイ戦争の歴史的発火点に焦点を当て、かつてないレベルで紛争を蘇らせる。

トロイの戦いを体験

『TROY』は、ギリシャとトロイの両方の視点から伝説的な紛争を探求し、彼らにインスピレーションを与えたであろう現実を露呈するため、幾重もの神話や伝説の層を取り除いていく。

自分のヒーローを選択

悪名高き戦士アキレウス、高潔な庇護者ヘクトール、気まぐれな王子パリス、そして復讐に燃えた王メネラオスを含む、8名の伝説のヒーローのうちの1人となって、トロイ王国を救うため、あるいは征服するために戦おう。

青銅器時代の帝国を築こう

『A Total War』の、壮大なターン制による帝国の支配と、壮観なリアルタイムバトルが一体化された中で、プレイヤーのアクションが戦争の流れを変える。戦略、国政術、外交術、そして総力戦を通して、自分の帝国を築き、広大で魅力的な歴史が再現された青銅器時代の地中海を制覇しよう。

神話の部隊と共に戦おう

有名なギリシャ神話の生き物に着想を得た援軍として、戦闘のさなかにミノタウロス、キュクロプス、巨人そしてケンタウルスに似た戦士たちを含む、神話の部隊を招集することができる。

A Total War Saga: TROY - ギリシャ神話に浸ろう
この伝説の時代に、ヒーローたちは地球上を歩く。世界を震撼させた行為で、恐れを知らぬトロイの王子パリスはスパルタの美しい女王と駆け落ちをする。彼らが船で逃げる間、メネラオス王は女王の名を呪う。王は、自分の妻を連れ戻す誓いを立てる——どんな代償を払おうとも!