『HITMAN』ファーストシーズン完全版がEpic Games Storeにて無料配布決定。8月28日より

スポンサーリンク

ステルス暗殺ゲーム『HITMAN』のファーストシーズン完全版が、8月28日よりEpic Games Storeにて期間限定で無料配布決定。配布期間は8月28日から9月4日までです。

また、2021年1月に発売が予定されているシリーズ最新作『HITMAN 3』のPC版は、Epic Games Store時限独占となることも発表されています。

『HITMAN』について

最高の暗殺者となるべく、エージェント47として、究極の活動の場においてさまざまな要素を試して楽しもう。エキゾチックなロケーションへと世界中を旅し、刀やスナイパーライフルからゴルフボール爆弾まで、すべてを駆使してターゲットを抹殺せよ。

プロローグをはじめ、パリやサピエンツァ、マラケシュやバンコク、コロラド、そして北海道まで、Season Oneに含まれるすべてのロケーションとエピソードが楽しめる。この暗殺の世界を網羅する緊迫したスパイ・スリラーストーリーで、プレイヤーはエージェント47として、パワフルな要人であるターゲットの抹殺を請け負うことになる。プレイヤーは、ミッションや契約を完了すると、すべてのロケーションで使用できる新しい武器、アイテムそして装備が入手できるようになる。サイレントアサシンの地位を獲得する過程で商売道具をマスターしよう。