『スカーレットネクサス』第2弾トレーラー公開!新たなキャラやシステム情報も

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、PS5/Xbox Series X/PS4/Xbox One用アクションRPG『スカーレットネクサス』の第2弾トレーラーおよび新たなキャラクターとシステム情報を公開しました。

スポンサーリンク

スカーレットネクサス 第2弾トレーラー

キャラクター

サネ・ランドール CV:瀬戸麻沙美

「状況わかってる? 怪異を倒してからにして!」

超脳力:??? 怪伐軍歴:???

ユイトが怪異と戦いの中で出会う、謎の少女。クールでそっけない態度だが、その顔はユイトが幼い頃に命を救われた怪伐軍隊員によく似ている。 彼女も怪伐軍の隊員のようだが…。

ハナビ・イチジョウ CV:嶺内ともみ

「私の炎……言うことを聞いて、お願い!!」

超脳力:発火 怪伐軍歴:新入隊員

ユイトの幼馴染で、いつも明るく元気な少女。元々はユイトと同じ一般の学校に通っていたが、怪伐軍にスカウトされ、訓練学校へと移った後正式入隊したことで同期として久しぶりに再会を果たす。

ナギ・カーマン CV:内田雄馬

「俺達は怪伐軍になって怪異と戦う。まずはそこを一生懸命にやらなきゃ、だろ。」

超脳力:空気操作 怪伐軍歴:新入隊員

お調子者のムードメーカーで、とても気のいい少年。ユイトとは訓練学校からの付き合いで、共に怪伐軍入隊を志願する者として厳しい訓練を乗り越えてきた。ユイトの家柄を知っても特別扱いせず気安く接し、今では親友と呼べる間柄。

フブキ・スプリング CV:千葉一伸

超脳力:冷却 怪伐軍歴:27年

「早く行くんだ。君達がいると足手まといだからね。」

怪異討伐軍第1連隊長で、実質的な現場のトップ。容姿の美しさと対応の良さから、一般市民の女性ファンが多い。怪伐軍の中でも、特に秀でた実力を持つ7人は『七剣星(セプテントリオン)』と称され、フブキはそのうちの一人である。

システム紹介

SASシステム

仲間キャラクター固有の超脳力を借り受けて、戦うことができる。また、複数の超脳力を同時に発動することも可能。今回は、ハナビの超脳力である発火脳力を紹介。

ドライブシステム

ゲージを貯めることで発動できる必殺技。身体能力が上がり、パワーアップした念力アクションを繰り出すことが可能。ただし、ドライブシステムを発動するには代償も伴う。

タイトルとURLをコピーしました