美麗グラフィックと秀逸な演出が感動を呼び起こす海洋探索アドベンチャー『ABZU』Epic Games Storeにて無料配信へ

スポンサーリンク

更新(10/9 0:00):『ABZU』の無料配信がスタート。ベトナム戦争が舞台の対戦型FPS『Rising Storm 2: Vietnam』も無料です。

次週10月16日からは一人称視点ホラー『Amnesia: A Machine for Pigs』と、ストラテジーゲーム『Kingdom New Lands』が無料配信されます。

『Flowery』や『風ノ旅ビト』のアートディレクターが手掛けた海洋探索アドベンチャー『ABZU』が、10月9日0時(10月8日24時)よりEpic Games Storeにて無料配信されます。配信期間は10月16日まで。

ABZUについて

不思議と生命に満ちあふれた色鮮やかな水中世界に身を委ねましょう。ダイバーのあなたは、優雅な泳ぎで滑らかなアクロバットを繰り出すことができます。本物を元にした数百ものユニークな生物を海中で発見し、豊かな海の命と強い絆を築きましょう。魚たちは状況に応じてあなたや仲間同士、捕食魚に反応します。個性豊かな数千もの魚が形作る群れに触れあいましょう。これまでにないほど詳細にモデリングされた水中のエコシステム。広々として海に身を置き、思うがままに世界を探索できます。また、大海原の奥底へと潜り、太古の秘密を解き明かしましょう。ただし、海の底にうごめく様々な危険にはくれぐれもご注意を…「ABZÛ」という名前は、遙か昔の神話に由来しています。「AB」は水を、「ZÛ」は知識を意味します。「ABZÛ」は知恵の海という意味になります。

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました