『イモータルズ フィニクス ライジング』日本語吹替版ストーリートレーラー公開

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、12月3日に発売を予定しているPS5/PS4/Xbox Series X/Xbox One/Switch用ソフト『イモータルズ フィニクス ライジング』について、日本語吹替版ストーリートレーラーを公開しました。

ギリシャの神々を救う英雄となれ

『アサシン クリード オデッセイ』のクリエイター陣が手掛けるファンタジー巨編!
『イモータルズ フィニクス ライジング』は、壮大な神話の冒険を楽しめる新たなタイトルです。
プレイヤーは、ギリシャの神々と彼らの土地を呪いから救うため、翼を持った主人公フィニクスとして冒険します。
神々の伝説の力を習得し、迫りくる試練を乗り越え、ギリシャ神話の中でも最も危険とされるテュポンをはじめとする、神話上のモンスター達を倒しましょう。

神々の力を借りて、怪物に立ち向かえ
本作は、ワクワクするような冒険、空中戦や近接戦闘によるダイナミックなアクション、ギリシャ神話がベースとなった物語が特徴です。
プレイヤーは、サイクロプス、ミノタウロス、メデューサといった巨大なモンスターたちと戦うことができます。
アキレスの剣、オデュッセウスの弓、ダイダロスの翼など神々の力を借りて、 プレイヤーは、巨大な敵との戦いを切り抜けていきます。
戦闘に加え、プレイヤーの頭脳と戦略も、小さな独立したものから、巨大なタルタロスの迷宮まで、この世界の様々なパズルを解くためには欠かせません。

神々を救う英雄となるため、様々な試練を乗り越えろ
『イモータルズ フィニクス ライジング』は、アクションとアイディアが試される、アクションアドベンチャーです。
広大なオープンワールドでは、山々を登り、空を滑空し、ギリシャ神話の神々の住む7つの区域に隠された秘密をすべて見つけましょう。
また、神々の広間では、プレイヤーは、フィニクスのライフやスタミナをアップグレードすることができます。
フィニクス自身の強化に加え、武器、アーマー、秘薬、敵を倒したり、フィールド上の宝箱から入手したりするアイテムで強化が可能です。 プレイヤーは、一筋縄ではいかないこの冒険を通して偉大なる英雄への道を歩むのです。

タイトルとURLをコピーしました